擬人化声劇

だいたい石田

文字の大きさ
上 下
1 / 1

お湯×お茶の葉

しおりを挟む
お湯:攻め
お茶の葉:受け





お湯「おはよ。まだなんかねむそうだね。」

お茶の葉「まだ眠い……寝かせて……」

お湯「だーめ。早く起きて。おいしいお茶にならないと。」

お茶の葉「やだ、あと5分……」

お湯「駄目だって。早く飲みたいってまってる人がいるんだよ。ほら、いい子だから。ね?」

お茶の葉「わ、わかった。いいよ。来ていいよ」

お茶の葉「熱いっ、あついっ……適温よりも熱くなってる……」

お湯「おいしいお茶だすために冷ましてたんだけど……」

お茶の葉「駄目だ。こんなに熱くちゃ、渋くなっちゃう。」

お湯「……あつくないよ。寝ぼけてるんでしょ」

お茶の葉「……あつく……なかった。いい感じです。」

お湯「はいはい。しばらくそのままにするからちゃんといいお茶出して。」

お茶の葉「うん、がんばる……」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...