俺達の行方【その4】

穂津見 乱

文字の大きさ
上 下
1 / 1

キスの記憶

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(154件)

小鳥遊 命
2024.03.27 小鳥遊 命
ネタバレ含む
穂津見 乱
2024.05.03 穂津見 乱

命さんへ
ご無沙汰です(。>﹏<。)
この数ヶ月…コ◯ナ騒動で振り回されまくってます(泣)
とにかく、責任者が無責任でムカつく〜!!
しかも、現在はクラスター発生中で気が狂いそうな程の忙しさです。職員にも複数の陽性者が出ているので、仕事がハードな上に人手不足!!
体調不良者が続出すると看護師はてんてこ舞い(@⁠_⁠@⁠;⁠)

あぁ…、又しても(ー_ー;)愚痴になりそうなのでやめておきます(泣)

以前にもまして(ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)かなり脳みそが疲れ過ぎているみたいで…若い頃のように出来なくなってしまいました。脳細胞が死滅しまくってる(泣)

家でも仕事の事ばかり考えているので余計に疲れる〜(;´Д`)=3
今の気分転換はパズルゲームです。頭を使わなくて済む簡単なものを延々とやってます(笑)アナカレもログインボーナス獲得とイベントストーリーだけはどうにか続けていますが、本編は止まったままです。

命さんも、コ◯ナにはご注意を〜!以前のようにテレビでは取り上げなくなりましたが…多いですよ(汗)

そして、地震も恐い〜!!

★無事な明日を願いましょう★

解除
小鳥遊 命
2024.02.12 小鳥遊 命
ネタバレ含む
穂津見 乱
2024.03.08 穂津見 乱

命さんへ
早くも3月…(;´Д`)季節の変わり目で絶不調でーす!!!
年末からマジで忙しく…人の命と人生の最後の時間を背負いながら奮闘してます。誰かの役に立って死ねれば本望!とは思っていますが…まだ、自分は死にそうにないので身を削る日々。
身を削るだけなら良いのですが…周りとのギャップに無駄な心労が増すばかり(ーー;)心穏やかにあらず…。

昔は温泉が好きで、疲れを取る為に夜中に1人で通ってた時期がありました。温泉入って〜タバコ吸って〜温泉入って〜タバコ吸って〜繰り返す(笑)今は、何処もかしこも禁煙になってるから…ゆっくり過ごせる場所が家しかない(;´∀`)そして、休みの日に出かける余力さえもない(泣)

家に帰ると意識失う(気付いたら寝てる状態)ので…生活リズムもグッチャグチャ〜(泣)夜中に目覚めてゴソゴソ動く…ゴキブリかーい?!

劇薬(ㆁωㆁ*)観てみたーい♡
でも、DVDぶっ壊れてる…(泣)
今は、ジェンダーレスに取り組む社会になっているのでBLドラマも普通に放送してるね。「おっさんずラブ・リターンズ」終わっちゃったけど面白かった〜(≧∇≦)♪
武蔵&牧の叩き合いが最高に笑える!演技とはいえ…大御所俳優さんを殴る若手俳優の気持ちになってみる…。撮影後に平謝りしてるんじゃなかろうか…(汗)

ところで、春田と牧って…どっちが攻め設定なんだろう?最後まで分からなかった。

「あなカレ」もイベントストーリーだけは読んでるけど…話が難しい(笑)
そして、本編の2周目を進めるだけの余力がない…(;´Д`)

あぁ〜、仕事を休みたい!!長期休暇を取りたい!!家でゆっくり過ごしたーい!!
ゴクメンやってた頃が懐かしい(笑)

解除
小鳥遊 命
2024.01.10 小鳥遊 命

らんまるさんへ

らんまるさんも被害なくて良かったわ。
でも避難生活で苦しんでる方々を思うと1日でも早い復興を願うばかりだよ。私には募金くらいしか出来ない。

レンタルしたDVDの感想とかまた後日。
劇薬をついに借りたので。

啼骸、チギリバコ、私とは違うキャラだね。色気あるキャラだ。そして霊障めんどくさい!
私は無意識にタップしてしまう癖のせいで意図しない選択肢を選んでしまい、ノーマルエンド確定してしまった。
なんかやる気なくして放置してる所。
課金だとしても、10分の1の300円くらいにして貰えればみんな楽しめるのにね。

それではまたね。














穂津見 乱
2024.02.06 穂津見 乱

命さんへ
早くも2月になりましたね。ここ数ヶ月は多方面に精神力を使い過ぎて疲れてます↓疲労なのか…寒いせいなのか…気がついたら寝てる。熟睡というよりは意識が飛ぶ…(笑)
「さぁ、寝よう」と布団に入ると眠れないが…テレビを観てる時や食事の途中で眠気が襲って来る。幼子か?!

「あなカレ」もログインボーナスだけゲットしてストーリーを読むまでに至らず…(;´Д`)命さんの好きなキャラは誰ですか?メガネの長髪だと氷上さん…(◎_⁠_⁠◎)名前が古典的(笑)

ところで、劇薬観たんですか〜?!どうでしたか?実写版だったよね?ドキドキ♡(ӦvӦ。)
また、感想を聞かせて下さーい♪

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。