出逢えた幸せ

ずーちゃ

文字の大きさ
上 下
81 / 351
第三章:身体と愛と涙味の……

(13)

しおりを挟む
 でも、ここで悩んでいても仕方がないし……。俺はシャツの裾を押さえながらリビングに向かった。

 ドアを少し開けて、顔だけ部屋の中を覗きこむと、魚を焼く香ばしい匂いが漂ってくる。途端に、朝から何も食べていない事を思い出して、急激に空腹を感じた。

「お、さっぱりしたか? もうすぐ出来るから、座って待ってなよ」

 キッチンから顔を出してみっきーはそう言ってくれるんだけど…… 俺はシャツの下がスースーするのを何とかしたいんだ。

「あ、あの、下着が無いんですけど……あと良ければズボンも何か貸してもらえれば……」

「なんでー? いらないじゃん、どうせ脱ぐし」

 どうせ脱ぐって、どういう事だよ!

「いや、脱がないからっ」

 慌てて叫ぶ俺の顔を見て、みっきーが声をあげて笑い出した。

「あはは、顔真っ赤にして何を勘違いしてるの? 薬塗るからって意味なんだけど?」

 出来上がった料理をテーブルに運びながら、悪戯っぽい目線を送ってくる。テーブルの上には、焼き魚の他にも、ほうれん草のおひたし、ひじきの煮物とか、美味しそうな和惣菜が並んでる。

「先に、薬塗ろうか」

 美味しそうな料理に気を取られていたら、いつの間にか背後に立ったみっきーに後ろから抱きしめられて、驚いて体が跳ねてしまった。

「ちょ、なに……」

「しかし、いいねぇ、彼シャツ」

 嬉しそうに声を弾ませて、シャツの裾から滑り込んできた手が、案の定俺の半身を握ってくる。

「ちょっ、」

 逃げようとする俺の腰を引き寄せて、もう一方の手がシャツの上から胸の尖りを軽く摘む。

「う~~ん、いい匂い」

 項に顔を埋めて、犬みたいにクンクンしてるし。

「や、やめッ、くすりッ塗ってくれるんでしょ?」

 腕から逃れようと身を捩りながら後ろを振り向けば、みっきーはポケットから何故か眼鏡を取り出した。

「じゃあ、診察しましょうか」

 なんか怪しいセリフを言いながら、掛けた眼鏡のブリッジを中指で押し上げて、ニヤリと笑ってんだけど!

 ――お医者さんごっこでもするつもりなのか?!

「どこの藪医者だよ……」

 思わず、声に出して言ってしまったけど、みっきーはそれも楽しむように笑っている。

「ひどいなぁー、これでも本当に医者なんだよ? さ、そこのソファーで四つん這いになって、お尻を先生に見せてくれるかな?」

「ちょ、医者じゃないでしょー? バーのマスターでしょ?」

 そう言って嫌がりながらも、なんか俺、ちょっと笑ってしまった。ホントにこの人、どこまで本気なのか冗談なのか分からなくなってくる。

 結局、みっきーに引き摺られて、俺はソファーの上で四つん這いとか、恥ずかしい姿勢をとらされてるんだけど。

「ある時は、バーのマスター、ある時は藪医者、さてその正体はいったい……。なんだと思う?」

 おどけながら、俺の尻を辛うじて隠しているシャツを捲り上げる、みっきー。

「ただのエロ魔人だろっ?」

 本当に薬を塗る為なのかと不安になってくるし、こんな明るい部屋で尻を見られるのって、思った以上に恥ずかしい。思わずみっきーの手を払い退け、捲られたシャツを元に戻して、俺はソファーの上で正座した。

「医者とか信じられないし、やっぱ、ヤダ」

「もう、困った患者さんだな。マジだよ、本当に医師免許は持ってるよ、内科専門だけど?」

「うそ……」

「でも、仕事はバーのマスターだったり、ああ……因みに、あのバーの入ってるビルのオーナーでもあり、あのビルの中に入ってる輸入雑貨屋の店主でもある」

「え?」

 あのバーが入っているビルは、かなり立地条件の良い場所にあって、地価だけでもすげえと思うんだけど……、ビルのオーナー?

「みっきーって、凄いんだね」

「いや、俺が凄いんじゃなくて、じーちゃんが凄いの」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

フェロ紋なんてクソくらえ

BL / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:388

代わりにくらいなれると思った

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,634

僕の番

BL / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:84

僕がアイツに捕まった話

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:499

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,366pt お気に入り:1,659

男ふたなりな嫁は二人の夫に愛されています

BL / 連載中 24h.ポイント:1,393pt お気に入り:137

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,581pt お気に入り:257

処理中です...