出逢えた幸せ

ずーちゃ

文字の大きさ
上 下
155 / 351
第四章:想う心と○○な味の……

(53)*

しおりを挟む
 透さんと出逢ってから何度か身体を重ねても、相手の気持ちも自分の気持ちもあやふやで、いつもなんだか自信がなくて、不安で。

 それでいて、快楽だけを求めて、流されるままにセックスして。 

 それが普通だと思っていたけど、今感じているこの感覚をなんと呼べばいいんだろう。

 心の中が温かくて、なんだか熱いものが込み上げて、気が付いたら涙が零れてて。

「……直?」

 優しく名前を呼んで、頬を濡らす涙を唇で拭ってくれる。

「どうして泣いてるの?」 

 心配そうに見詰める瞳。

 大丈夫だよ、心配しないで。ただ嬉しいだけだから。

「透さんとひとつになれて、幸せだなーって思ったら、泣けてきた」

 って、俺が言うと、中の透さんのものが、グンっと大きくなったのが分かった。

「……俺も幸せだよ」

 そう言うと、またキスをして、透さんはゆっくりと律動を始める。

 ベッドの軋む音が、段々と早く激しくなっていく。

 感じるあの場所を何度も攻められて、身体中を駆け巡る怖いくらいの快感に目の前が眩む。

「んっ、ああっ、ああー」

 押し寄せる絶頂感に呑み込まれていく。

「……っ、あっ……、透さ、んっ」

 手を伸ばせば、指を絡ませてシーツに縫いとめられて、覆いかぶさってきた透さんの唇から、熱い吐息が零れ落ちた。

「直……、もしかして今、イッた?」

 荒い息と共に少し余裕のない声。

「中がすごい収縮して、持っていかれそう……」

 射精はしていない。

『ドライオーガズム』って、言葉を思い出したけど……。

「……わ、かんなっ……」

 言葉は最後まで言えなかった。透さんに律動を再開されると敏感になっている身体は何度も絶頂の波に襲われる。

「……っ、ああっ、あ、また、イきそーー」

「何度でもイっていいよ」

 そう言って、透さんは艶然と微笑んでいたけど……。

 抽送が激しくなり、時々顔に熱い汗が落ちてくる。見上げれば、眉根を寄せて目を細め、俺を見下ろしてる透さんの顔に余裕がなくなっていた。

「あぁ……、透さん……っ、イくッ……」

 でも俺ももう限界で、大きく体を震わせながら、透さんと俺の肌に熱い飛沫を飛び散らせて、

「直……っ、」

 ほぼ同時くらいに、身体の奥で広がる熱を感じて、力の抜けた透さんの体が俺の上に落ちてきた。

 荒い息を吐きながら、熱くて汗ばんだ身体を抱きしめ合って、何度も深く口づけて余韻に浸る。 

 ――ねえ、透さん。

 俺、本当に好きだと思える人に出逢えて、たとえ二度と逢えなくなったとしても……出逢えた幸せを大切にしたい、なんて思ってたけど……。

 でも、本当は……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

足音

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:12

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,431pt お気に入り:2,215

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:302

MISERABLE SINNERS

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:18

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:845

処理中です...