出逢えた幸せ

ずーちゃ

文字の大きさ
上 下
168 / 351
Extra1:君の初めては全部……

(5)*

しおりを挟む
 透さんは何をしているんだろう。

 しんと静まり返った部屋のベッドの上で、俺はじっとしたまま耳を澄ます。

 微かにクローゼットの中から、衣擦れのような音が聞こえてくる。

 ドアが閉まって、時々ミシッと床を踏みしめる音がする。
 
 近付いてくる気配のする方へ探るように顔を向ければ、ベッドが揺れたのと同時に唇にチュッとキスされた。透さんとの距離が掴みにくくて、突然触れられるとドキリと心臓が跳ねる。

 次の瞬間、いきなり両方の手首を掴まれたかと思うと、背中に回されて……。

「……透さん……っ?」

 思わず息を呑んだ。透さんが、俺の手首を後ろ手に纏めて何かで縛り上げたから。 
 
 鼻先に、ふわりと透さんの肌の温度を感じる……。

「さっき、目隠しを外そうとした手も、こうしておけばもうイタズラできないね」

 俺の手を拘束しているのも、多分ネクタイ。

 透さん、これをする為にクローゼットに行ったのか?!……と言うか……、なんでこんなことになったんだ?
 
 透さんはやっぱり怒ってるのかな……。俺が初めてドライでイッた時の相手がみっきーだったから?

 でも怒ってるにしては、透さんの声は、ちょっと妖しい感じだけど、なんだか愉しそうにも聞こえる。

「目隠ししてるとね、普段より敏感になって気持ちいいんだって……だから……」

「……あっ……っう!」

 さっき透さんに焦らされた胸の尖りに突然の刺激が走って、俺は悲鳴のような声をあげながら体を仰け反らせた。

 その反動で正座したまま後ろに倒れそうになったところを、透さんの腕が背中に回り、引き寄せられる。

 ――透さんの言う通りかもしれない。

 見えないから不意打ちされると……なんだか……。

「ここ、さっき触って欲しかったんだよね?」

「あっ、んっぅん……」

「どれくらいの強さで触られるのが、一番気持ちいい?」

 片方の尖りを少し強めに摘まれたり転がされたりして、俺は透さんの腕の中で、熱い吐息と甘い声を零しながら、思わず身を捩らせた。

「……っ、やぁ……あっ」

「そんなに気持ちいい?」

「……」

 俺は、透さんの体に額を押し付けながら頷いた。

 気持ちいいって聞かれて、気持ちいいって声に出して言うのって、なんか恥ずかしい。
 
「……目隠しされて、手を拘束されて、気持ちいいなんて……」

 耳元で囁きながら、透さんは俺の体をそっと押し倒す。

「……ぁッ」

 肌触りの良いシーツの感触が背中を捕えた。

「本当、直くんの身体ってエロいよね」

「……っ」

 言葉と共に、突然胸の尖りに熱く濡れた感触がして、息を詰めてしまう。

 言われたことへの恥ずかしさと痺れるような甘い快感に、背中がゾワゾワと粟立って、一瞬で身体中が熱く火照っていく。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

足音

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:12

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,303pt お気に入り:2,215

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:302

MISERABLE SINNERS

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:18

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:845

処理中です...