出逢えた幸せ

ずーちゃ

文字の大きさ
上 下
340 / 351
Extra3:幸せのいろどり ―透side―

(105)

しおりを挟む
「……知ってた? どうして?」

「んー、なんとなく……だけど」

 だってさ、と言いいながら、直くんは少し困ったように頭を掻く。

「あのみっきーが、透さんみたいな綺麗な人、ほっとくわけないよなーって。なんか、そう考えたら、もしかしたらそういう事があってもおかしくないし、それに……」

 そこまで言うと、直くんは俺から視線を逸らして、空を見上げながら言葉を続けた。

「初めて透さんのマンションに行った、去年のクリスマスイブのあの時、透さん、男同士なのに慣れてるなーって、俺以外に経験したことあったのかなって……って、ちょっとだよ? ちょっとだけそんなこと思ったりして……」

 ちらっと、俺の方に視線を戻して、申し訳なさそうな顔をする。

「……後で考えたら、みっきーしかいないような気がして」

「……怒ってないの? 俺が光樹先輩と、その……そういう関係だったこととか……そのことを黙ってたこととか」

「え? なんで? 怒るわけないよ。そんなの、昔のことだし。そんなこと言ったら俺だって、昔のことなんて言えない事いっぱい……」

 そこまで言いかけて、直くんは慌てて自分の口を両手で塞いでる。俺は笑いを堪えながら、口を塞いでいる直くんの手を掴んで引き寄せた。

「俺、結構ヤキモチ妬きなんだけど……」

 決まり悪そうな表情を浮かべている直くんの耳元にそう囁いて、つい滑らせてしまったその可愛い唇を塞ぐ。

「……ん……、ふ……」

 何度も角度を変えて、段々と深く口付けていくと、直くんの甘い吐息が漏れ始める。俺がそうなるように仕向けたんだけど。

「……と、おるさん……」

 名前を呼ばれて唇が触れ合う位置で「何?」と、聞き返せば、「……透さんの、マンションで続きしたい……」と、上目遣いで誘ってくる。

 その身体が、さっきから熱くなりかけていることは、気付いていた。

「……マンションまで我慢できる?」

「出来るよ……! と、思います……」

「……何それ……」

 可笑しくて、二人して笑いが止まらなくなって、またキスをして。

 直くんの明るさに、俺はいつも助けられている。直くんの明るさに、いつも支えられてる――そんな気がする。

 だから俺も、君の支えになりたい。この先迷うことや辛いことがあっても、どんな時も、もう離れたりしないように。もう絶対この手を離したりしない。

 ――ありがとう、直くん。

 そうだね……。君の言うように、毎年この公園に一緒に来よう。

 あの夜ここから始まった恋は、きっと一年、一年、少しずつ新しい色を見つけていくから。

 来年も、再来年も、ずっと君と一緒にここからまた始めたいと、俺もそう思うよ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

足音

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:12

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,303pt お気に入り:2,215

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:302

MISERABLE SINNERS

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:18

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:845

処理中です...