上 下
51 / 51

50.にやにやエメちゃん幸せからの

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

シルク
2023.05.04 シルク

初めまして!とても面白くヒロインも可愛くて引き込まれるストーリーであっという間に最新話まで読ませていただきました!
エレちゃんとソレイユ様の距離がすごく近くなっているのにまだ付き合っていないということが驚きで2人が出かける時に当たり前のように手を繋いで歩いているところでは毎回えっまだ付き合ってないの!?ていうかもうカップル超えて夫婦じゃん!と心の中でツッコミながら読んでいますꉂ(ˊᗜˋ*)
最新話ではエレちゃんのライバルが登場してハラハラしながら読ませて頂きました!
長々と語ってしまいすみません…これからも応援しています!体調に気をつけて頑張ってください!(๑•̀ㅂ•́)و

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。