上 下
1 / 7
第一部 在らざる異世界にて

000 はじまりの日

しおりを挟む

 気がつけば、『この世』に生まれ落ちていた。

(わたし、は――)
 ダンジョンコアによって生み出されたベリーレアユニット《異邦人エトランゼ》。
(ここ、は?)
 ダンジョンのユニット製造所繁殖室
 そして――
「あなた、が……わたしの……?」
「そうだ」
 自分のものではない知識が頭の中にあって、理性は違和感なくそれを受け入れる。
 置き去りにされかけた感情も、簡素な祭壇から生み出された『私』の前に立つ『マスター』の姿を一目見たことで、殊の外あっさりと、自分の置かれた異常な状況に適応した。
(めちゃくちゃ好みの美少年……!)

 彼を護り、敵を倒し、このダンジョンを成長はつてんさせる。

 自分に出来ること。成すべきことの全ては、教えられるまでもなく自然と理解できていた。
 はじめこそ、強く感じられた違和感もあっという間に薄れていって。生み落とされたばかりの、まだ何をするにも覚束ない体を引きずって、私は自ら『彼』の前に跪く。
「ベリーレアユニット《異邦人エトランゼ》。心からの献身と約束された勝利を、あなたに。――私の御主人様マイロード


 そんな具合に、私の異世界での日々ははじまった。


しおりを挟む

処理中です...