上 下
36 / 36
あとがき

挫折からの第一歩

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(20件)

園村マリノ
2023.12.20 園村マリノ
ネタバレ含む
夜薙 実寿
2023.12.22 夜薙 実寿

マリノさぁぁんっ!!読んでくださり、超絶ありがとうございますぅうう!!❀(*´▽`*)❀
セーラちゃんはアイちゃんが思っていたよりも強い女の子でした……。来世では幸せになってくれ!

そして、お約束のハッピーエンドです!(`・ω・´)フンスッ!
とはいえ、まだツヴァイのトラウマ問題は残っているので、やっぱりそこの解決まで書かないと真の終わりじゃないな……って気がするし、続編は書きたいと思います!てか、書き始めてます(`・ω・´)キリッ
その時はどうぞまた二人を見届けてやって頂けたら幸いでございます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
ではでは、改めてここまでお付き合い下さり、ありがとうございましたぁあ!!

解除
とらんぽりんまる
ネタバレ含む
夜薙 実寿
2023.12.01 夜薙 実寿

りんまるさぁぁぁんっ!!最後までお読み下さり、素敵なご感想コメントまで!誠にありがとうございますぅううう!!( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

全体的に不穏な物語でしたが、最後はやっぱりハッピーエンドが好き!(`・ω・´)キリッ
世界を敵に回して二人で逃避行するお話、書きたかったのです!
あとは、もう無視でね👈これ爆笑しました(´^ω^`)うむ!その通り!
アイちゃんの愛も何気にさらっと重いですよね(笑)今後ツヴァイは自分がどれだけ愛されていたのかを事ある事に解らせられて嬉しい悲鳴を上げればいいと思います!(`・ω・´)フンスッ!

そして、後書きにまで何たる嬉しいお言葉をっ!!( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡
光栄過ぎてこちらが‪✝︎昇天‪‪✝︎致しまする……☆*:.。.꒰ঌ(*´꒳`*)໒꒱.。.:*☆
私の世界に触れて、キャラ達に出逢ってくださり、本当に感謝感激です!!
R18版も是非書きたいなぁあ!!その時は、是非またお越しくださると幸いなのです(´∩ω∩`*)♡

ではでは、改めて最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!!おめでとうの祝福も、すっごく嬉しいです!!いっぱいいっぱいありがとうぅうう!!(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡

解除
大竹あやめ
2023.11.30 大竹あやめ
ネタバレ含む
夜薙 実寿
2023.12.01 夜薙 実寿

あやめさん、最後まで読了、そして沢山の応援ありがとうございました!
本当、楽しく書くのが一番とはいえ、完全に孤独だとモチベも死にがちなので、応援めちゃくちゃ励みになりました!感謝してもしきれません✨️( ˘꒳˘ )ジーン
これからも頑張って自分の妄想を形にしていこうと思います!(`・ω・´)キリッ

R15圏内ってどこまで許されるんだろう……と内心ヒヤヒヤしておりました(笑)
Dキスもあんまり描写しすぎるとNGって聞いたことあるのですが、どうなんでしょうね?🤔
次作もR15圏内に留める予定なので、探り探りやっていきます(´>∀<`)ゝ

ではでは改めて、最初から最後まで、着いてきて下さって誠にありがとうございましたぁあ!!m(*_ _)m

解除
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

だから女装はしたくない

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

馬鹿でかわいい俺だけの魔族

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:286

闇鍋怪談

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

雪も積もれば冬となる~悪役公爵家に愛されちゃった!?~

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:309

男は望まぬ笑声を発しつつ訳も分からぬままイき狂う

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。