上 下
26 / 26
最終章 終わらない夢

エピローグ ハロウィンの夜はまだ続く

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

とらんぽりんまる
ネタバレ含む
夜薙 実寿
2023.04.07 夜薙 実寿

とらんぽりんまるさん!1章読破&素敵な感想コメント、ありがとうございます!(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓
クラウンは……敵か味方か……ふふふ、どうでしょうね(。-∀-)ニヤリ
まりあの過去については、今後少しずつ色々判明していきますよ~!またお時間のある時にいらしてくださると幸いなのです!(⸝⸝⸝>⌄<⸝⸝⸝)励みになります~!

解除
園村マリノ
2023.04.03 園村マリノ
ネタバレ含む
夜薙 実寿
2023.04.05 夜薙 実寿

マリノさぁぁんっ!!あちらでも応援下さっていたのに、まさかこちらにも来て頂けるとはっ!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝感謝感激雨あられ!!
初めてのホラー挑戦、果たしてこれはホラーになっているのか……?と頭を抱える日々でしたが(笑)そのように言って頂けると、非常に安堵する想いです!!
『まりあ』は一度お蔵入りさせてしまったストーリーだったのですが、諦めずもう一度最初から書き直して良かったです!( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
ホラージャンルは、また挑戦してみたいと思います!今度はしっかりホラーなもの?を!( ー̀֊ー́)و✨
改めて、最後までお読み下さり、素敵な応援、ご感想、本当にありがとうございました!感謝!感謝!( ु ›ω‹ ) ु♡

解除
降羽 優
2023.03.22 降羽 優

きちんと置かれた伏線と後半のシリアス展開、そして最後のもうひと捻り。すごく良かったです!!
後半は一気に読んじゃいました。

見失う自分の欠片一つずつ探し集めたハロウィンの夜 /降羽 優

夜薙 実寿
2023.03.23 夜薙 実寿

降羽 優様、最後までご覧くださり、温かなご感想コメントまで、ありがとうございました!!( ..›ᴗ‹..)
ラストの方一気読み宣言、とっても嬉しいですぅうう!!あの辺りが書きたいが為に生み出した物語でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
素敵なお言葉を励みに、これからも精進して参りたいと思います!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。