上 下
5 / 19
序章:異世界転生編

5話 少女は異世界で愛を知る

しおりを挟む
「んっ…………」
「はむっ……ちゅるっ……んんっ……ふむんっ」

 目を瞑って動かない私と対照的に、ミントは私の口を吸い続ける。
 可愛らしい舌がせがむように唇をくすぐり、小さな隙間から口の中へと入ってくる。

「ちゅるるっ……はむぅ……んっ……ちゅうぅっ」
「んんんっ…………ぷはっ、ミント激いっ……んんっ……!」
「ちゅぱっ……はむんっ……ちゅるるるっ!」

 絶対に離さない。
 そんな意思をにじませたキスが、私の抗議を塞いでいく。

「んんっ……ぷはっ。あんずものんで……はむっ……んん」
「んくっ……んくっ……ん……ぷは。ミント……いつもより多い……」
「あんずのこと、すきだっておもったら……からだのなかから、あふれてくるの……」
「そんなこと言われたら……止まれなくなるわ……」
「とまらないで……はなさないで……みんとはここにいるの……」

 ミントを強く抱きしめる。ミントもそれに応えるように、ぎゅっとしがみついてくる。

 ――愛しい。

 腕の中の少女を見てそう思う。
 私が知っている恋愛感情でも性欲でもない、不思議な感情が体中を駆け巡る。

 傾慕、愛慕、慕情、慈愛、恵愛、仁愛、情愛――ありとあらゆる“愛”の概念をまとめて一つにしたとでもいうべき、言葉にできない愛情によって体が熱に浮かされていく。

 ミントがもっと欲しい。もっと触れていたい。もっと深く心を繋げたい。
 あふれ出す想いに抗えず、私はミントの耳を啄んだ。

「あああああああああああああ――っ!!」

 直後ミントの体がピクンッと跳ねた。しがみついた手に、更に力が込められていく。

「ミント! 大丈夫!?」
「だいじょうぶ……いまの……もっとしてほしい……」
「危なそうなら止めるからね……」

 そう言って今度は唇で挟む様に咥える。
 耳輪を舌先でくすぐりながら、徐々に力を加えていく。

「――――っ」

 ミントは歯を食いしばって舌が這う感触に耐えている。それでも、力を緩めようとすると小さく首を振って続けるように促してくる。
 私は覚悟を決めて、ミントの耳に歯を立てた。痕すら残らないほどの甘噛みだったが、ミントは小さく痙攣を始めた。

「はいってくる……あんずから……おっきなちからが……はいってくるの……っ」
「――――ッ!」

 ミントが呻いた瞬間、体中を蠢いていた猛りが一斉に吐き出された。
 感じたことのない浮遊感。それと同時に右の腿に強烈な熱を感じた。

 痛みを感じるほどの熱さ。
 痛みを忘れるほどの快感。

 矛盾する二つの感覚に襲われ、視界が白く塗りつぶされる。

「あっ……あああっ……!」
「んんぅ――――っ!」

 声をあげることすらできなくなったミントの耳に、力一杯噛みついてしまう。そのことを気に病む暇もなく、私の意識はそこで途切れたのだった。




 木漏れ日の中私は目を覚ました。
 隣で眠る少女を見て、意識を失う前に何をやっていたのかがフラッシュバックする。
 慌ててミントの耳を確認するが、傷跡の無い綺麗なものであることに胸を撫で下ろす。

 規則正しい寝息を立てる少女の髪を撫でる。
 楽しい夢でも見ているのか、時折寝言と一緒に笑みが零れている。

 これほどまでに愛しく感じる少女を、どうして手放そうと考えてしまったのか。
 自分の愚かしさにつくづく頭が痛くなる。

 ――痛いといえば、あの脚の痛みはなんだったのかしら。

 スカートをめくりあげて脚の付け根を確認する。

「――――っ!」

 思わず飛び出そうになった悲鳴を何とか噛み殺した。
 右の腿に何かが巻き付いたような痣が走っている。そして腿の内側と外側に一か所ずつ、花をかたどったように思わせる、十円玉大の痣が浮かんでいた。

「何かしら、これ……。今までこんなことなかったし、心当たりもまったく――」

 ――あった。
 天国なのかどうかはよく分からないけれど、幼女の天使に消滅させられそうになった時だ。
 あの時、根っこのようなものが私の足に巻き付いていたし、足を貫通もしていたはず。

「つまり、これは根っこに巻き付かれた痕、ということなのかしらね。花みたいに見えるのは貫通痕かしら……?」

 それらが原因でこの痕が出来ているのなら、一応納得はできる。というか、私の体に何か仕込んだんじゃないでしょうね、あの天使たち。

 こちらの世界に来てからおかしなことが続くけれど、自分の体で起こるのは勘弁してほしい。ただでさえ世界樹とかいうのに色々と吸い取られたんだから。

「そういえば、先刻のミントの様子もおかしかったわね……。私の行動も大概だった気がするけれど……」

 私とミントのキスはあくまでミントの食事であり、私の水分補給。愛おしいというだけで求め合ったことはなかった。

 そもそも、創作物でかわいい女の子を愛でるのが好きだった以外、一般的な性的観念の持ち主だったはず。抱かれたいだなんて考えたこともなかったけれど。

「色々と気に留めておいた方が良いかもね……。」
「あんず、かんがえごと? なにかしんぱいでもあるの?」
「何でもないわ。おはよう、ミント」
「おはよう! あんず!」
「耳は大丈夫? 思いっきり噛んじゃったけど……」
「だいじょうぶ! あんずがやさしくしてくれたから」
「優しく……? まあ、それならいいんだけれど……」
「だいじょうぶだって!」

 ミントはそう言って私の右腕に抱きついてきた。
 急に近づいたミントを見て暴走したことを思い出してしまい、頭に血が上っていく。

「あんず? かお、あかいよ?」
「…………ミントが可愛いからよ」
「ほんと!? みんとかわいいの!?」
「嘘つくわけないでしょ」

 ミントは照れ隠しなのか、私の腕に顔をこすりつけてくる。私も気恥ずかしくなって顔を背けた。

「ミント、何かしたいことある?」
「ずっと……あんずと、いっしょにいたい」
「そう……。なら、予定より早いのだけど、この森から出ましょうか」
「うん! どこにいくの?」
「そうね……。ミントが教えてくれた、真っ暗なままの森とかどうかしら?」
「わかった! あんないするね!」

 ミントは腕から手を離すと、私の手に指を絡めてきた。

 ――この子は恋人繋ぎって知っているのかしら。

 そんなことを考えながら、ミントの手を握り返す。
 駆け出したミントに引っ張られるようにして、私たちは新たな場所へと旅立つのだった。
しおりを挟む

処理中です...