官能男子

aika

文字の大きさ
上 下
25 / 39

エースとキャプテン① ※R-18

しおりを挟む


俺の彼氏は年上で、とても男らしい。

バスケ部のキャプテンで、スポーツ万能。面倒見が良くて人望も厚いし、勉強もできる。
誰よりも努力家で、だけどそれを人に見せない。

男が惚れるタイプの男だ。

硬派っていうのはこういう人間のことを言うんだと、誰もが口を揃えて言う。
俺の自慢の彼氏。

対照的に俺はと言えば、軟派代表と言われるようなタイプの男だ。
金髪にチャラチャラした服装(といつも彼氏に怒られる)、校則違反だと先生から毎日のように小言を言われるピアス。
この前なんか「誰とでも寝そうなチャラ男」ランキングで、一位をとった。
女ってそういう話好きだよね。男よりずっとエロいんじゃないか、っていつも思う。

これでも俺は一応、バスケ部のエース。

バスケ部のキャプテンとエースが付き合うのって、どういうイメージを持たれるんだろう、ってこの前彼氏と話してたんだけど、「絶対誰にも言うんじゃねぇぞ。」ってドスの効いた声で言われて俺はちょっと落ち込んだ。

彼氏の杉本先輩は、俺と付き合っていることを「死んでも知られたくない!」らしい。

これってちょっと凹むよね。
好きな人から、付き合っていることを誰にも言って欲しくない!って断言されたら。
死んでも、ってのがグサッとくるし、恥ずかしがってるとかじゃなくて彼の目は真剣そのものだ。

そのくせ、俺の身体が大好きで、学校でもエッチしちゃうくらいにインランなんだから、たまらない。


「や・・・だ・・・あ・・・・ッ」

「嫌だって言いながら・・・先輩のここ、ビンビンだけど?」

放課後、バスケの自主練で残っていたらメンバーが一人ずつ先に帰っていって、俺と先輩の二人きりになった。
先輩は俺の汗のにおいが大好きで、練習後に俺がわざと抱きしめたりすると、トロンとした目で誘ってくる。
本人はまるで自覚が無いみたいだからタチが悪い。

「そんな顔・・・絶対俺以外の前ですんのやめてよ・・・?」

部室のロッカーに彼の大きな体を押し付けて、逞しいお尻の中心に腰を打ち付ける。

「な・・・そんなの・・・っあ・・・」

エッチしてるときの先輩には何を言っても無駄だ。
先輩はインランで、エッチしている時の乱れ方がすごい。
学年トップの優等生で、誰からも好かれるスポーツマン。

この顔を知っているのは、俺だけだ。
優越感が俺の心を満たしていく。

「あ・・っ・・・イク・・・っ!!」

イク時の声が、すごく可愛い。
男らしい普段の彼からは、想像できないくらいに。

彼がロッカーに精液をぶちまけたのを見て、俺もたまらず彼の奥深くに思い切り発射した。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とある日の終わり

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:8

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21,022pt お気に入り:725

脱ハーレムを目指した俺がハーレムの王になるお話

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:1,407

処理中です...