声劇台本集〜クリスマス編〜

咲良

文字の大きさ
上 下
1 / 7

男女用『聖なる夜も』

しおりを挟む
男「もっと早かったらな」
女「たらればには意味無いでしょ」
男「…まぁ…そうなんだけど」
女「そんなたられば言うなんてらしくないね」
男「そう?」
女「そうだよ」

女「明日…家族でクリスマス過ごすの?」
男「…あぁ一応」
女「ふっいいねケーキ食べれるね」
男「あまり甘いもの食べれないし」

男「…明日も話せる?」
女「クリスマスだから子供達も起きてるんじゃないの?」
男「…いやうちは遅くとも23時には寝かしつけてる」
女「クリスマスも?」
男「そんなもの関係ないよ」

女「…そっか」

女「…ねぇ?メリークリスマス」
男「0時過ぎたか」
女「うん」
男「メリークリスマス」

男「なぁ…」
女「ん?」
男「ほんとに大好きだよ」
女「……ありがとう…」
男「…ふっ…いいんだ…気持ち…伝えたいだけだから」
女「…うん…ありがとう」

男「…受け流されてるな」
女「私には…権利ないから」
男「…そっか…」

男「なぁ?……会いたい」
女「…仕事忙しいでしょ?いつ会うのよ」
男「今年は無理でも来年とか?」
女「…いいね…何奢ってくれるの?w」
男「弄ばれてるな」
女「弄んでないよ…ただ私はブレーキかけないと…溺れてしまうから…」
男「…それはいい方に取っていいの?」
女「ふふっどうだろう?」
男「なぁ…明日も声聞ける?」
女「…そ…れは…どうだろうね」
男「忙しい?」
女「忙しくはないよ」
男「…じゃあ…」
女「予定は未定ってね」
男「…時間あったらでてね」
女「…うん。おやすみ」
男「おやすみ」
しおりを挟む

処理中です...