上 下
99 / 341
第13章船内戦

船内戦#14

しおりを挟む
ゴングの音「カーン!」

少し乾いたゴングの音が会場内に響きわたり、観客は一瞬静かになった。

「さぁ!両者睨み合ったまま動きません!このまま沈黙が続けば両者失格となります、おっと!ギャリー選手、動いタァァ!」

「恨みっこ無しよ!喰らいなさい!必殺技マッハ砕き!」

「わぁ危ない!」

マッハ砕きは、どんな物でも噛み砕いてしまう恐ろしい技だ。

「チッ惜しいわね、次は避けられ無いわよ!」

そう言うとギャリーは、垂直に物凄い高さにジャンプすると地面向かって直下に降り、そのまま潜って行った。

「何だこれは!何処から来るか全く分からんぞ、しょうがない僕も必殺技使うか」

優は目を閉じ、集中力を高めた。

「キャッキャ無駄よ私に隙は無いわ!喰らいなさいモグラ砕き!」

次の瞬間!地面は、隕石が落ちたかの様に凹みギャリーの無残な姿だけが残った。

「しゃぁぁぁ!」

優が何をしたかは、誰にも分からなかった。

「おぉっと!何が起きたんでしょうか!?一瞬物凄い光を放ったっと思いきや、次の瞬間このありさまです!ギャリー選手、唐牛で息をしている様ですが戦闘不能!この結果勝者優選手!」

「わぁぁ!ピーピー!良いぞ優!」

殺意が満ちた優の表情は、静かに戻り控え室に向かっていったそうな…続く

しおりを挟む

処理中です...