上 下
221 / 341
第16章五つの玉繰り返す日々

繰り返す日々#22

しおりを挟む
物凄い速さで進むこの生き物は、泳ぐ事も出来て優達を楽しませた。

「凄い、この生き物何でも出来るのね!あ!宇宙船が見えて来たわ!あれ?なんか見知らぬ人が居るわよ」

筏で数日かかった道を、僅か数十分で泳ぎきった変な生き物は、ぶくぶくと川に沈んで行き、身体を冷やしている。

「本当だ!何してるんだろあれ?めっちゃ楽しそうやん」

宇宙船に残る組は、ぶるぶると震える小人と仲良くなり、焚き火の周りを踊っている。

「おーい!帰ってきたよ!僕もそれ混ぜて」

優と小人は、それはそれは、楽しそうに踊り、微笑ましい空気が広がった。

「ところで、この小人はなんでここにいるの?」

そう宇宙船に残る組に問いただすと、辺りはドッと暗くなり、小人はまた、ぶるぶると震え始めたそうな…続く
しおりを挟む

処理中です...