上 下
251 / 341
第16章五つの玉オブジェクト

オブジェクト#24

しおりを挟む
銃の威力に驚愕し、唖然としていると、突如サイレンが鳴り響き、辺りに緊張感が張り詰めた。

「ウゥーウゥー!只今より、爺さん争奪バトルロアイヤルを開始します!ルールは簡単、1人になるまで殺し合ってください!そしてドラゴ様の元へ、爺さんを連れて行ってください、簡単でしょ?さぁスタートだ!躊躇うな!ヤれ!ガチャッ…」

そう、これはバトルロアイヤル、総勢100名の殺し合い、メンバーは各星から選ばれた曹叡ばかりだ、生き残るには運と実力は必須だろう。

「こ、殺し合いだと!それに、気付かないうちに首になんかつけられてら、どうしよう?花子さん、僕は花子さんを殺せないよ、だって…」

優が花子に意味深な事を言いかけてたその時、林から槍を持った人らしき人物が飛び出して来て、襲い掛かって来た。

「うぉぉ!かくごぉぉぉ!バタンッ…」

その人物は石に躓き倒れると、その弾みに首に付いてる装着が起爆し弾け飛んだ、残りは99人、ここから壮絶な物語になるだろう、だけど作者は至って冷静だったそうな…続く

しおりを挟む

処理中です...