上 下
265 / 341
第16章五つの玉オブジェクト

オブジェクト#38

しおりを挟む
霧の中、手探りで前に進む優達一同は、周囲の悲鳴でおどろ戸惑っている。

「この辺、罠が引き詰められているみたいね、気を付けて進まないと、命が幾らあっても足りないわ…」

周囲には、見た事がない生き物や、植物が生えていて足の踏み場がない程だ。

「花子さん見て、綺麗なキノコが生えて…」

優がそのキノコに触れた瞬間、キノコは弾け飛び、優の片腕は吹き飛ぶ。

「ぎゃぁぁぁぁぁ!いたぁぁい!」

倒れ込む優に花子が駆け寄ると、其処には目を疑う光景が広がっていた。

「優君それ!」

吹き飛んだ腕は、みるみるうちに再生し、吹き飛ぶ前の姿に戻るではありませんか。

「あれ?戻った!アハハ!腕が戻ったぞ!」

歓喜する優に共鳴するかのように、周囲の動物達が遠吠えし、植物はざわざわと揺れ不思議な空間が広がったそうな…続く
しおりを挟む

処理中です...