上 下
9 / 20
1章

高校の思いで

しおりを挟む
普通に勉強していたらどこからか軽く虐めてやろうっぜと言うのが聞こえてきた

誰がい言ってるのかと思ったらあの有名ないじめグループのリーダーだった

ヤバいと思い外して-90にして腕に装着した、前にも虐められてひどい目にあった

怪我してから相談に言ったって怪我する瞬間は痛いのでまずは対策を取ってから

ターゲットを見ようと思った

おいあの一郎をまたやろうぜと言っていたが分からないためか、明後日へ歩いて行った

その他は普通に勉強して帰宅が出来た

そして一人しかいない友人と語り合い帰ってくることが出来た、もちろん話をするときは

-3にしてある、そして授業が終わり帰っていった

帰るときは定番の-90である


あいついねえとかいうのが聞こえてきたが、ダッシュで帰ってきた

3年の終わりにいじめグループに売られたらしいと思った時は急いで

時計裏にあるlevelをマックスに上げた

あいつ何処にいるんだよいつもいつも探しても見つかんねえ

「卒業するまでには虐めてやろうと思ったのによ、専門高校だから

もうやれないだろうが!!」

怒鳴っていたが聞く耳をもってやらない

卒業証書をもらい体育館を出たら速攻で帰宅した
しおりを挟む

処理中です...