皆が幸せに

斉藤 太郎

文字の大きさ
上 下
1 / 7
1章

貴方は大切な人です

しおりを挟む
私は貴女を尊敬します

貴女の笑顔が素晴らしい

優しさが身に沁みます

貴女の言葉が素晴らしい

言わんとすることが素晴らしい

貴女の言葉の秘湯一つが輝いています

貴女の歩いた足跡には花が咲いていきます

貴方は荒れ地ばかり歩いていると思っているかもしれませんが
貴女の歩いた後には花が咲き実がなっています

先頭ばかり歩く貴女には見えないでしょうが、貴方の後を感謝して歩いているんですよ

貴女のお蔭で世界中の人が救われています

貴女のように素晴らしい人には良きことが雪崩のごとく起きますように

貴女の目はダイヤモンド、貴方の髪は那智の滝、貴方の額は神の庭

貴方の心は天国の花園

国中の花を貴女のに捧げん

貴女は厳愛観音です

甘えてふて腐っている時は厳しく

立ち上がり向かっていくときは励まし

腐った言葉を自身にかけるときは叱り

本当に心が弱った時には優しく言葉をかけてくれます

そういう優しい世界一の女性です





しおりを挟む

処理中です...