上 下
28 / 64
間章

朝から感謝

しおりを挟む
教えてもらい、感謝トレーニングをしています

1日目 朝から始めました 疲れて夕方眠りこけていました

何時夕食を取ったかわかりませんが、食事をしたそうです


2日目 朝から始めました 頭が痛くなりましたが続けています

今度は、朝食も昼食も取った覚えがありませんが、挨拶の感謝なら

半分くらい心を込められるようになりました


3日目 額が十字に痛くなってきました、夢の中に感謝の文字が

沢山乱舞しています、起きているはずなのに夢を見ているとはこれ如何に


4日目 朦朧としています、光り輝く部屋が見えだしました

光り輝く範囲が徐々に大きくなっています


指導者がやってきて一応休暇を取るように言われました


5日目だと思いましたが、一か月だそうです


1か月ぶりの出勤ですごく怒られました、「数日の休みだと申告したのに

1か月も休むとは・・・・・・・・」と怒られました

5日目に、今日からは師匠と呼んでもいいと言った人が

あまり怒らないように言ってくれてたそうです

思わず有難くて師匠を拝んでいたら、師匠を中心に世界中が輝いていました


えっと思ってやり直ししました

国中が光っていますがそこまででしたが、それ以上を目指して、これからも

努力していきます

名のない神よいつも見ていてください





心のトレーニングの楽しみ方

心のトレーニング目標の一例です

1 美女とデート出来る

2 憧れの○○へ旅行

3 何らかの建設的な素晴らしい言葉を自分のコンフォートゾーンにする
例として、神愛、世界愛、苦を乗り越えて楽に至る道、一休さんの境地、等

4、豪華な食事はありません、どうしてかというと食べ物よりは素晴らしいからです

しおりを挟む

処理中です...