上 下
54 / 64
3章

天才になる方法

しおりを挟む
天才になる方法

天才になる方法なんてないと言われるが歴史になお残すほどの天才は無理でも

そこそこの天才ならなれる方法があります

スポーツと同じで基礎の訓練が大事です

1 全てに喜びを見出す訓練をして(感謝する訓練とも言います)まともになります


2 リア充爆発とか、死ねとか思うことを止める、失敗してくれればとか思うのを止める
、思うことくらい自由にさせてほしいと思うだろうが、体験があるのでわかるが
止めたほうが貴方ののためにもなる、みんなのためにもなります


3 カンフォトゾーンを更新する どうのように?
お釈迦様のような心を持った人のようになろうと更新します



アファメーションをします



私は必要な人間と思ってもよい



私はありのままの自分でよいと認識しさらに良い自分を目指しつつある



私は男であっていい、私は女であっていい


私は愛を感じて良い



私は目立っても良い、存在感を示してもよい



私は近づいてもいい

人と腹を割った話をしてもいい

私の子供時代の事を糧にして素晴らしい人生を誰にでも贈る自分だ


私は人を信用できるようになりつつあります



私は集団でリラックスできるうになりつつあります




私は感謝(全てに喜びを見出す訓練)でできるようになりつつあります


10

私は成長できる、正直に素直であるようになりつつあります

カップルを見たらお幸せに!と即座に言えるようになりつつあります

自分より出来る人に素晴らしい、天才だ、秀才だと即座に言えるように
なりつつあります


11

私はセクシーな女になってもいい 女性

私は女らしくても良い 女性

私は渋い男になってもいい 男性

私は男っぽくても良い  男性

12

私は時には子供っぽくてもいい

13

私は自立してもいい

14

私は自由な心を持ちつつある

15

私は考える事が出来る、決めることが出来る様になりつつあります

16

私は健康になっても良い


17

私は正気であっても良い

18

私は感じたいように感じてもいい

19

私は楽しんでもいい

自分を見失わない程度なら調子に乗ってもいい

20

私はくつろいでもいい

時間を決めてダラダラしてもいい
1時間だけならダラダラしてもいい

21

私は重要であってもいい、注目されてもいい

22

私は節度をもってなら欲しがってもいい

23

私は成し遂げても良い

失敗のみに目を向けず上手くいったことを探し出し
どうするか瞑想する自分です

24

私は成功を感じても良い、私は神に期待とお褒めの言葉をいただいている

以上24項目の訓練をすれば貴方の才能が開花します


しおりを挟む

処理中です...