上 下
10 / 64

50が見えてきたあなたへ

しおりを挟む
もう年なんだから急がなきゃ

新しいことを始めようとするとき

3人の違う方向から科学的に論理的に確認を取りましょう

論理があっていれば取り入れるにしくはない

それを非難するのは馬鹿らしいからおやめなさい

なぜ自分から可能性を壊すんでしょうか?

考えれば誰でもたどり着く考えなのに、否定して面白いですか?

いきなり、気にしないで済む心境にはなれませんよ、ちょっとぐらい
時間を下さい


やはり彼らにも感謝しないといけませんかね

短期間で乗り越えることが出来たのですから


もうやめてもいいんですよ



理解者はありがたいものです、


自分の可能性をつぶす様々な癖

・自分を否定する癖

・直ぐに落ち込む癖

・理由を探すとき過程をすっ飛ばして結論だけ知りたがる癖

・何か新しいことをしようとすると否定する
条件反射

・新しい発見に拒否反応する条件反射

・いいことを聞いて保留する条件反射

・理解しようとした時、過程をすっ飛ばして結論だけ聞きたがる
条件反射


貴方はいくつ当てはまったでしょうか


出来るだけ少ないほうがいいですよ







しおりを挟む

処理中です...