上 下
176 / 256
 第20章 恨まれたサルビア

2009.ムーンの専属の密偵

しおりを挟む
 私は、ナターシャに城を購入するように指示をした。このまま、13人の患者を治していくと、何人の侍女を雇うことになるか、分からないからだ。

 それと、もう一つ、ナターシャに指示をしたことがある。それは、私の社交界デビューだ。社交界にデビューして、私の顔と名前を売ることが、この貴族を買った主な目的だから。

 普通は、もう少し若い時にデビューするものだが、そんなことは、言ってられない。ナターシャに、社交界へのお披露目パーティーを企画して貰うことにした。ナターシャも、詳しくないということなので、フットーヒ侯爵に相談するように言っておいた。

 さて、今日は、マリーの洗脳から始めるとしよう。私は、マリーを書斎に呼んだ。最初、書斎と聞いて、マリーは驚いた。というのも、先日、私が外出するときに、誰もいれるなと厳命していたからだ。

 「あのー、ムーン様、私が書斎に入ってもいいのでしょうか?」

 「必要だから、呼んだ。無駄な事を喋らすな!」

 私は、少し大声で、マリーを怒鳴りつけた。マリーは、少し、怯えているようだ。しかし、本当の恐怖は、これからだ。

 私は、闇魔法で、結界を創り、書斎全体を覆い尽くした。これで、外部から、この部屋の様子を探ることは出来ない。つまり、この部屋の音は、外に漏れないということだ。

 「今、私は、この書斎に結界を張った。これが、どういう意味か分かるか?」

 「いいえ、分かりません」

 私は、土魔法で、マリーの手と足を拘束した。そして、ソファの上に運んでいった。

 「今から、何をするか、分かるか?」

 「いいえ、分かりません。私は、何か、しましたか? ムーン様のご不興を買うようなことをしましたか?」

 「まだ、気が付いていないのか? まあ、よい。直ぐに、分かるよ」

 「何が、分かるのですか? ムーン様に、逆らうことはありません。だから、止めてください」

 「ほぉ、今から、私がすることが分かるのか?」

 「いえ、だから、分かりません。でも、止めてください」

 「可笑しな奴だな。何をされるか、分からないのに、何を止めればいいのだ」

 「だから、何も、しないでください。お願いします。何でもしますから」

 「ほう、何でもしてくれるというのだな」

 「はい、そうです」

 マリーは、すっかり怯えているようだ。勝手に想像しているようだ。どんな想像をしているのか、興味があるが、それは、またの機会にしよう。

 「それでは、お前の目的を話せ」

 「えっ、何の事でしょうか?」

 「俺は、短気だと言ったのに、まだ、分かっていないようだな」

 私は、火魔法で、顔ぐらいもある炎を出して、ソファの上で寝ているマリーの傍に近づけた。

 「ムーン様、熱いです。止めてください」

 私は、黙って、更に顔に近づけた。

 「分かりました。言います。だから、止めてください」

 私は、聞こえてない振りをして、更に近づけた。もう、1cmもないぐらいだ。暑さで、耐えれないほどに成っているはずだ。

 「熱い、熱い、顔が燃えてしまう。止めてください」

 私は、少し、ほほに火傷を負わせた。

 「痛い、痛い」
 
 マリーは、顔を炎から離そうとしたが、それは、無駄なことだ。私は、更に近づけようとした。

 「私は、この屋敷を監視するために来ました。何でも言いますから、聞いてください」

 私は、火魔法を消した。そして、ほほの火傷を治癒してやった。

 「やっと、話す気になったようだな。こんなに待ったのは、初めてだ。俺が、短気だということは、まだ、分かっていないようだな」

 「いえ、もう、分かりました。本当です」

 マリーは、泣きながら、私に訴えかけた。これで、少しは、話すようになったようだ。

 私は、火傷が治ったほほを撫でてあげた。マリーは、私の手を避けて、顔を背けそうになったが、すぐに、止めて、私がするがままにした。

 私は、それを確かめる様に、もう一度、ほほを撫でてあげた。すると、今度は、全く身動きをせずに、私に身を任せていた。

 私は、時間をゆっくりかけて、マリーを私専属の密偵に仕上げていった。所謂2重スパイだ。それと共に、密偵としての技術をこれから教えていくつもりだ。マリーを暗殺者としても、育て上げるつもりだ。

 同じような事を、カモミールとダリアにも、順番に行っていった。そして、それを何度も繰り返し、完全に洗脳してしまった。

 これで、私の手駒として、働いて貰える。この数を増やしていこう。早く、城に移らないとだめだな。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生先が同類ばっかりです!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:154

龍の寵愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,207pt お気に入り:2

異世界転生令嬢、出奔する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:27,962pt お気に入り:13,939

セックスがしたくてしょうがない攻めVSそんな気分じゃない受け

BL / 完結 24h.ポイント:5,498pt お気に入り:8

ズットソバニイテ

BL / 連載中 24h.ポイント:727pt お気に入り:133

Blue day~生理男子~

BL / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:1,734

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:2,539

ねぇ、神様?どうして死なせてくれないの?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:667pt お気に入り:6

処理中です...