望む世界

不思議ちゃん

文字の大きさ
上 下
53 / 91
終わらない始まり

説明になっていない説明(本編ではないです)

しおりを挟む
ここまでの話で1章『終わらない始まり』とさせていただきます。
(章の設定は夕方ごろにします)

背景やキャラの説明が少なく、すみません。

途中、東郷と【変異種】になる前の坊主頭の会話であったり。
坊主頭視点で『探索』をどう見てるのか挟もうと思ったのですが、混乱するかと思いやめました。



今日の18時ごろに本編を載せたいと思ってます。

1章で足りてない描写はしばらく放置かと思います。
添削した際にはおしらせします。

【】で囲われた部分の説明はそのうちすると思います。



色々と拙い部分がありますが、暇つぶしにでも読んで頂ければ幸いです。



追記
すみません。本編の更新は本日無理そうです。
明日からまた、書いてある通りの時間に更新していきたいと思います。
しおりを挟む

処理中です...