・・その狂気は伝染する・・

華岡光

文字の大きさ
上 下
135 / 506
最終章 世界の終焉

松本義徳首相の国家非常事態宣言135

しおりを挟む
・・感染終息から数年後・・

そこには僅かに生き残った日本人の手による復興が始まっていた。日本ではなく世界も。

 「山下総理!復興は少しずつ始まっています。完全に元の世界に戻らなくてもまたみんなの笑顔で溢れる日常が戻ればそれでいいと思います。いや世界も同じ考えだと思います。きっと新しいリーダーの力強いリーダーシップが今の日本の活性化の源になっているんでしょうね!

 私が総理の頃よりも今のが生き生きとしてるような感じもします。そして、もっと若くイケメンな総理はこの先も日本を導いてくれるでしょう。」

 そう笑顔で語る松本元総理の顔はあの時のような笑顔を取り戻していた。



            ・・完・・


         

    

     
          

            
しおりを挟む

処理中です...