上 下
24 / 33

戦いの決着

しおりを挟む
(貰った)

 じっと自分を見つめ、背後の鞭に気がつかないブルーを見て当たるとダークネブラ確信した。
 だが命中する寸前、ブルーは上にジャンプして鞭を避けた。

「馬鹿な!」

 完全に視界に入っていないのに寸前で避けられてしまいダークネブラは驚愕し叫んだ。

「だが、空中では避けられんぞ!」

 足場のない空中で避ける事など不可能。
 ダークネブラは無理を振り上げ、ブルーを攻撃する。

「死ねっ!」

 鞭がまっすぐ鋭い刃のように向かって行く。
 だがブルーは細い身体を捻り、姿勢を変えると鞭を避けた。

「馬鹿な!」

 必殺の鞭が避けられた事にダークネブラは動揺する。

「死ぬのはお前だ!」

 向かってきた鞭にブーツを乗せ足場視するとブルーは、ダークネブラに向かって突進しレイピアを突き出す。

「たあああああっっっ」

 渾身の一撃をダークネブラの肩に浴びせて貫いた。

「ぐはっ」

 攻撃を受けたダークネブラはよろけて後退する。

「まだまだ」

 ブルーの攻撃は留まらなかった。
 地面に降り立つとレイピアを幾度も突き出し、機関銃の様な切っ先の嵐を浴びせる。

「ぎゃああっっっっ」

 ダークネブラは無数の突きを受けて、体中を刺されボディースーツを破かれる。

「くううっっっっ」

 ボディースーツを破かれ傷だらけになったダークネブラはブルーを睨み付ける。
 だが不利なことに間違いは無かった。

「今日はここまでにしておいてやる! 覚えていろ!」

 言い残すと自分の影を広げ、その中に沈んで行き消えていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

隠れジョブ【自然の支配者】で脱ボッチな異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:4,044

婚約破棄に巻き込まれた騎士はヒロインにドン引きする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,726pt お気に入り:995

行き倒れの男を拾ったのは人嫌いの女伯爵でした

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:10

伯爵様は色々と不器用なのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:32,652pt お気に入り:2,802

処理中です...