俺様奴隷と美しい恋をする為に茨の道を参ります

しゃむ

文字の大きさ
98 / 174
XI.オセロのように色を変え続ける【翻雲覆雨、悪逆無道】

Les conseilleurs ne sont pas les payeurs.

しおりを挟む

「……ちが、う。私じゃ、ない……!!」



 焦点が合わないながらも
真っ直ぐ私の目を見た彼女に何回か頷いて見せた。

そして、その視線を未だ呆気にとられていたレオに移す。



「……彼女を離してあげて」

「は……?」

「本当に、この子じゃないわ。彼女は、嘘なんかついてない」

「何を根拠に……その女が自分で言ったんだぞ」

「いいから、腕を離させて」



 レオの目を強く射抜けば
私の眼光の強さに少し怯んだ彼は
不服そうに「離せ」と短く命じた。


憲兵に抱えられていた腕が離されて、
がくんと地に落ちた彼女としゃがみこんで目線を合わせる。


 涙に濡れたぐしゃぐしゃの顔を私に向けたアリシアは
また泣きそうになりながらおずおずと口を開いた。



「信じて、くれる、の……?」

「……えぇ。正直、信じたくはないけれど。
私にレオの話ばかりして、無駄に牽制して、
人のこと泥棒猫呼ばわりして。
心底私は貴女にムカついているけれど」

「……それ、は」



 嫌い。大嫌いよ。

さっき自分が言われた言葉を言い返して、
腹の虫が少し収まった私は、やっぱり嫌な女。


でも、彼女のした事は罪では無い。嘘でもない。

よって、罪状なんか、無い。



「……で? これ以上私に嫌わせたら
手の一つや二つ出ると思うけど」

「え……」

「その綺麗な顔、ボコボコにされたくなかったら言いなさい」



 真の黒幕を、教えなさい。



「……レオ……殿下の前では、言え、ません」

「……」



 何故だ。

彼の視線が物を言う。


呼ぶなと言われた彼の名をしっかり敬称で呼び直した彼女に
相も変わらず冷たい視線を送るレオを私が視線で咎めた。


彼女に、罪はないんだってば。


 そしてお前は出ていけと顎でさせば
私ごときに命令されたことに酷く腹を立てているようだ。

彼は聞いたこともないような大きな舌打ちを残し
憲兵を率いて部屋を後にした。


……本当に、私の事、愛してるのかしら。彼。



 パタン、としまった扉の音を聞いて失笑しつつ
彼女に視線を戻した。



「絶対に、レオに、部外者に、言わない、って、約束、して」

「……いいわ。だから、教えなさい」



 息を整えた彼女の口から
震える声で紡がれた名前に、私は声無く目を見開いた。






【忠告者は支払う人ではない】
Les conseilleurs ne sont pas les payeurs.

(だから、レオを外に、出したのね)
しおりを挟む
感想 6

あなたにおすすめの小説

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)

MisakiNonagase
恋愛
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

ヤンデレエリートの執愛婚で懐妊させられます

沖田弥子
恋愛
職場の後輩に恋人を略奪された澪。終業後に堪えきれず泣いていたところを、営業部のエリート社員、天王寺明夜に見つかってしまう。彼に優しく慰められながら居酒屋で事の顛末を話していたが、なぜか明夜と一夜を過ごすことに――!? 明夜は傷心した自分を慰めてくれただけだ、と考える澪だったが、翌朝「責任をとってほしい」と明夜に迫られ、婚姻届にサインしてしまった。突如始まった新婚生活。明夜は澪の心と身体を幸せで満たしてくれていたが、徐々に明夜のヤンデレな一面が見えてきて――執着強めな旦那様との極上溺愛ラブストーリー!

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

俺様上司に今宵も激しく求められる。

美凪ましろ
恋愛
 鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。  蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。  ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。 「おまえの顔、えっろい」  神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。  ――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。

処理中です...