春より参られし桜華様!

鬱宗光

文字の大きさ
上 下
21 / 41
春より参られし桜華様!

第21話 桃馬捕獲戦線

しおりを挟む
桃馬が二匹の駄犬に捕まる少し前のこと。

桃馬「はぁはぁ、結構遠くまで探しに来てしまった見たいだな。はぁはぁ、桜華たちに会えない。」

運良く"ルコの実"を見つけ出した桃馬であったが、男してのプライドとけつを守るため、気づけば密林地帯の奥深くまで入り込んでいた様であった。

そのため桃馬は、どれだけ走っても桜華たちと合流できないでいた。

桃馬「困ったな……。もしかして、迷ったかな。おーい、桜華~!憲明~!リフィル~!」

試しに大きな声で三人の名前を呼んでみる桃馬であったが、一回目は当然帰って来るはずもなく、続けて二回、三回と繰り返し呼んでみた。

すると、おそらく桜華の声だろうか、

"桃馬~"っと、かすかに遠くから声が聞こえた。

桃馬は、声が聞こえた方向へ急いで走った。

しかしそこへ、二匹の"魔物"が桃馬の前に現れた。


野生のギールとジェルドが現れた。

選択肢。

たたかう。
話す。
逃げる。
諦める。

桃馬は、話すを選択した。

桃馬「っ、お前ら、何してるんだ。」

ギール「桃馬……、大人しくルコの実を渡してもらおう。」 

ジェルド「そうそう、大人しく渡してくれたら、桃馬の意見も尊重して優しくしてやるからさ。」

二匹は満面な笑みを浮かべながら、上質な尻尾を左右に"ぶんぶん"と振り回していた。

桃馬「っ、な、なんの事だ?ルコの実はまだ捜索中だ。邪魔をしないでもらえるか。」

ギール「へぇ~、しらを切るんだな。んじゃあ、その袋の中身……、見せてくれよ。」

ジェルド「もしルコの実が入ってないのなら、見せれるよな?」

桃馬「っ。」

まるで採取した事を知っているかの様に、二匹の駄犬は"じりじり"と桃馬に近寄り始める。

再び選択の時。

たたかう。
ルコの実だけ取り出して袋を渡す。
ルコの実を捨てて逃げる。
ルコの実を捨てずに逃げる。
諦める。
話す。

ここまで来ると、桃馬に取って良い選択肢など見当たらなかった。

そのため桃馬の脳内では、高速で選択肢の末路を予想した。


たたかうを選んだ場合。

桃馬「くっ、こうなったら、力ずくでも通してもらうぞ!」

桃馬は先手を取り、一番勝ち目のあるギールに蹴りかかる。

しかし、駄犬モード全開な上、普段の身体能力を倍以上跳ね上げたギールに叶うはずもなく、桃馬は足を掴まれるなり、そのまま地面に押し倒された。

桃馬「かはっ!は、離せ!」

ギール「はぁはぁ、離すかよ……ぺろっ。」

ギールはうつ伏せになった桃馬に抱きつくなり、そのまま嫌らしい声で桃馬の返事を返し首筋を舐め上げた。

桃馬「ひっ!?」

完全に抑え込まれたその隙に、ジェルドは桃馬から袋を奪うなり中身を物色……。

ジェルド「……っ、桃馬~♪これは何かな?」

桃馬「た、ただのクルミだろ。早く離せ、このバカ犬!」

ジェルド「くくっ、嘘をつく悪いご主人には……お仕置きが必要だな。」

桃馬「っ、お、おいこら、ばかやめろ!?淫獣認定するぞ!?ぎゃぁあぁぁっ!!」

バッドエンド"無駄な抵抗"


ルコの実だけ取り出して袋を渡す場合。

桃馬「……ちっ、ほらよ、」

ジェルド「…右手も出せ。」

桃馬「な、なんだよ?何もないっての…、ほら?」

ジェルド「ギール、右のポケットだ……。」

ギール「おう、わかった。」

桃馬「くっ!?(だめだ…、やっぱり鼻が利くこいつらに、こんな子供騙しは通用しないか……。)」

気味の悪い笑みを浮かべながら近寄るギールに、思わず桃馬は、一歩、また一歩と後ろへ下がる。

ギール「おいおい、どうして逃げるんだ?」

桃馬「っ、そ、それは、お前が気持ち悪い顔をしながら近寄って来るからだろ!?(このままだと確実に犯される。思い切ってルコの実を捨てて逃げるか……、いや、今更そんな事してもこいつらは俺を襲うに違いない。)」  

ギール「心外だな~、別に下心はないんだよ?」

桃馬「う、嘘つけ!今までそれで何度騙され…て……。」

今にも襲って来そうなギールの仕草に、桃馬は危機感を感じさせながら、ギールの足並みに合わせて後ろへ下がる。

すると、背中と首筋に"ふわふわ"とした桃馬に取っては、嫌な予感しかない"もの"に、背後を許してしまったと感じた。

恐怖のあまり振り向けない桃馬は、背後から伸びて来た腕を見るなり絶望した。

ジェルド「つ~か~ま~え~た~♪」

ジェルドは、怯える桃馬の右ポケットに手を突っ込むと……。二つのルコの実を薬指と小指で挟み、余った三本の指で桃馬にお仕置するのであった。

バッドエンド"袋と二つの実"


ルコの実を捨てて逃げた場合。

ギールとジェルドは、容赦なく桃馬を捕まえるなり、その場で暴走した思い爆発させ、桃馬を滅茶苦茶にする事であろう。

おそらく、ルコの実を捨てずに逃げたとしても同じ結末が、予想される。

バッドエンド"無駄な逃走"

そして、諦めた場合。

降参と捉えた二匹の駄犬は、桃馬の肩に腕を回すなり、そのまま優しく可愛がってくれる事だろう。そして部活が終わっても学園に帰らず、ルクステリアの街にあるホテルへ連れ込まれそのまま犯すだろう。

バッドエンド"駄犬の餌"


もはや逃げ場はないと悟った桃馬は、それでも希望の可能性がある話す事を選んだ。

桃馬「な、なぁ二人とも、どうして俺がルコの実を持ってると思うんだ?」

ジェルド「そんなの見てたからに決まってるだろ?」

桃馬「っ。」

ギール「それに、ルコの実の匂いが"プンプン"匂うからな~。」

予想通り鼻が利くのは仕方ないとして、一部始終を見られていた事については、桃馬に取って恐怖を感じさせた。

尾行と嗅覚。

駄犬から変態犬に進化した二匹は、"じりじり"と桃馬の体を求めて接近する。

桃馬と二匹の距離は、三メートル。

もはや考える猶予もない。
このままでは確実に掘られる。

そして窮地にたった時の桃馬の選択がこれだ。

逃げる。
交渉をする。
諦めずに話しかける。
降伏して許しをこう。
身を委ねる。

逃げる。
飛び付かれてアウト。

交渉
却下あるいは後日、不利な条件を提示される。

諦めずに話をする。
押し倒される。

降伏して許しをこう。
そのまま掘られる。

身を委ねる。
身も心も犯される。

もはやこの窮地において、助かる道は一つしか無かった。

桃馬は交渉を選んだ。

桃馬「ふ、二人ともストップ!そ、その、こ、交渉だ。見逃してくれたら、い、一週間、さ、散歩に付き合ってやるから、い、良いだろ?。」 

声を震わせながら二匹の変態犬に提案するが、二匹は不適に笑みを浮かべながら桃馬の腕を掴む。

桃馬「ひっ!?」

ジェルド「そんなので、納得するとでも思ったか?」

ギール「ふっ、この勝負を勝てば、桃馬を好き放題に出来る話だぞ?たかが、散歩だけで納得するわけないだろ?……ぺろっ。」

※勝ち誇っているギールであるが、そもそも三班は、採取クエストよりも目先の欲に駆られて遊んでいたため、半分近くのノルマを達成していなかった。

当然、桃馬の好き放題する権利は無いが、希少なルコの実を二十個ほど採取しているため、結果発表でどう評価されるか注目である。

桃馬「はひっ!?こ、こら……やめろよ…ギール…。」

ジェルド「くくっ、今まで駄犬などとののしってくれたお返が出来ると考えると"ゾクゾク"するよ……ぺろっ。」 

桃馬「ひぃぃっ!?(女の子ならともかく、なんで俺に寄って来るのは男なんだよ!?こんなのおかしいよ!?だ、誰でもいいから助けてくれ~!)

叶いもしない助けを、桃馬は心の底から願って求めた。


すると、願いが通じたのか。


茂みの中から狼型の亜種族。

狂獣きょうじゅうの群れが現れた。 
ボスであろう大きめの狂獣を含めて、十匹程は居るだろうか。

狂獣「グルル……。」

狂獣の群れは、あっという間に桃馬たちを囲むと、グルグルと威嚇しながら睨んでいた。

おそらく、白狼族と黒狼族の二匹の駄犬がいるせいだろう、狂獣の様子からして、ナワバリ意識を働かせている様にも見えた。

この狂獣の出現により、せっかく訪れた至福の時間を邪魔されたジェルドとギールは、当然怒りをあらわにした。

手始めに、襲って来た二匹の狂獣を蹴り上げると、ジェルドとギールは刀を抜き、宙に浮いた狂獣の首を切り落とした。

ギール「……てめぇら、」

ジェルド「邪魔するなよ……。」

二人は、不抜けて緩んだ目を釣り上げると、何とも狼らしいキリッとした表情へと変わった。

先程まで見せていた淫獣の様な要素は、跡形もなく消えていた。

そんな二人に対して、続いて三匹の狂獣が襲いかかる。

しかしこれも、一瞬で斬り倒される事になった。

これに、ボスと思われる大きい狂獣は、二人の殺気に押されその場を逃げようとする。しかし、二人はそれを許さず、ギールが刀を投げて狂獣の脳天に突き刺すと、続けてジェルドが首を斬り落とした。

ジェルド「ふっ、手こずらせやがって。」

ギール「全くだ、至福の時間を邪魔しやがって。」 

ジェルド「ふぅ、さて桃馬、早速続きを……あれ?」 

ギール「あ、あれ?」

二人が後ろを向くと桃馬の姿はなかった。

ジェルド「ふっ、逃げたか。どうせ桃馬の足じゃ遠くには逃げれない…。直ぐに捕まえて可愛がってやる。」

ギール「クンクン、あ、あれ?」 

ジェルド「どうしたギール?」

ギール「クンクン、や、ヤバい、血の臭いのせいで、桃馬の匂いが分からない!?」

ジェルド「なに!?クンクン‥っ!!くっ、でも、そう遠くは行けないはず、直ぐに探すぞ!」

ギール「あぁ!」

鼻が効かなくなった二匹は、思い当たる方向へ向け走り出した。

一方、行方をくらました桃馬は、近くの茂みに身を潜めていた。

桃馬「……はぁ、助かった。ルコの実も奪われずに済んだ。後は見つからない様に桜華の所へ……。」

桃馬は、体を低くして"ほふく"前進をしながら茂みから出始めた。

すると目の前に、しゃがみながら桃馬を見つめる二匹の姿があった。

桃馬「あ、あれ、な、なんで……。」

ギール「いやいや、少し移動しても桃馬の匂いがしなかったからもしやと思ってな。」

ジェルド「惜しかったな~♪桃馬~♪」 

桃馬「あ、あぁ……。」

声も出せないくらいの絶望感。

二匹は桃馬を縛り上げると、ルコの実を没収した。

その後、タイムリミットまで拘束されながら、屈辱的なセクハラを受け続けたのであった。


そして……、判決の時が来た。

小頼「みなさん、お疲れ様で~す♪まずは、クエストの依頼については、依頼された素材より少し多く採取できました~♪」

桜華「よかった~♪頑張った甲斐がありました♪」

リフィル「でも、ルコの実は見つからなかったけどね~。」

小頼「それでは各班が採取した素材の集計を簡単にお知らせしますね♪♪え~と、ぐふふ、一班はルコの実以外ノルマをクリアしてますけど、ミッション失敗でーす♪」

桃馬「んん~!!」

小頼の悪意のある報告に、桃馬はジェルドとギールの不正を訴えようとするが、ギールとジェルドに口を塞がれていた。

小頼「続いて今回のMVPである二班は、ルコの実を二十個も採取したに続いて、各種ノルマの二倍の働きを見せてくれました~♪」

時奈「ふむ、容易いものだな。」

吉田「当然だな。」

ジェルド「ふっふっ~、どうだ桃馬?結局、量的な勝負でもお前は俺の物になる運命だったんだよ?」

桃馬「んんっ~!(かっこいいつらして、平気で気持ち悪い事を言いやがって、覚えていろよ!)」

ギール「桃馬~、今夜は楽しみだな♪」

二班の手柄に、ギールまでも便乗する中、小頼の口から衝撃的な言葉が投げかけられる。

小頼「しかし、三班は、ルコの実を十八個を採取に続いて、シゴロダケのノルマはクリアしてますが、薬草、万漢にんじん、カルミ花の根が、全く取れてませんね?」

ギール「……はっ?つまり、それはどういう事だ?」

小頼「ノルマ未達成ってところですね。」

ジェルド「っ、ふ、ぷくく。(だっせぇ~。)」

ギール「な、なんだと~!?おいおい、京骨とルシアは、一体何をしてたんだ!」

ルシア「えへへ~♪京骨と一緒に亜種族と交戦してたかな?」

ギール「う、嘘つけ!?どうせ、近くの茂みで京骨と遊んでたんだろ?」

ルシア「むぅ、心外だな~。」

ギール「なら、どうして京骨がこんなにも衰弱してるんだ!」

京骨「うぅ~。」

ルシア「獣型の亜種族の毒をもらってね、荒療治だけど、私が治したのよ?」

ギール「うぅ、嘘くせぇ……。」

ギールの睨んだ通り、確かにルシアは嘘をついていた。

何せ、九十分間も茂み隠れては、終始京骨と愛し合っていたのだから。とは言っても、京骨が持っている、ルシアを"よがらせる"ほどの凶悪な"あれ"を亜種族と例えるなら、それはそれで戦っていた事実に嘘は無い。


ギールはショックを受けた。

せっかく、希少なルコの実を採取したと言うのに、それでも桃馬を好き放題出来ない事に、ギールの熱は一気に冷えきった。

しかし心優しい小頼は、そんなギールの為に粋な計らいをしてくれた。

小頼「こほん、本来ならノルマ達成とは言い難いですが、ルコの実の量を考慮すれば、他の足りない素材を補える程の価値はあります。」

ギール「っ、こ、小頼……。もしかしてそれって。」

小頼「特別に達成にしますよ♪」

ギール「~っ、やったぁ~!」

桃馬「こ、小頼てめぇ~、やっぱりんんっ~!(あの変態女め!やっぱりルールをねじ曲げて来やがったな!?くそぉ、小頼め~!)」

案の定、ルールをねじ曲げた小頼の横暴に、桃馬はジェルドとギールに拘束されながらも、怒りを露にした。


小頼「という事で、明日からギールとジェルドは、節度を持って、桃馬を煮るなり焼くなり好きにしていいですよ~♪」

ギール&ジェルド「わおーん♪」

勝利と喜びの雄叫びが密林中に響き渡った。

桃馬に取っては、終末を告げる騒音に聞こえるのであった。

一方の桜華は、小頼とリフィルに吹き込まれ、仲良しの証としてほのぼのしく、桃馬に取って"地獄の様な光景"を見ているのであった。

夢であれ
馴染みの言葉に
嵌められて
俺の尊厳
犬に喰われり

しおりを挟む

処理中です...