上 下
1 / 16

登場人物紹介

しおりを挟む
(柳美 リンゴ)「やなみ りんご」
犬のようにはしゃぐ成人済み(受け)
何故か彼氏が二人いる
だが本人はなんとも思ってない様で
2人を愛してる様子
(YES関西人)

(リンゴの見た目)
キャミs…オフホワイトのタンクトップにスカイブルーの短パン、淡黄色のサンダル
不言色のアップバンクショート
夏雲空色の瞳

(リンゴの好きな物)
バスケットボール、見るのもやるのも好き
ウィンナーが大好物、朝ご飯にウィンナーがないと、不機嫌になる様子
あと好きなのは彼氏達のウィンn((←



(彬乃 アセロラ)「もりの あせろら」
大人しかったり、発狂したり、キャラがイマイチ分からない成人済み(受け)
とある人の嫁である
しかし、とても賢く頭がいい逸材である、これがホントの、天才とバカはなんとかと言うのだろう
(YES関西人)

(アセロラの見た目)
赤いチェック柄の長いマフラーを付けている、旦那さんよりプレゼントしてくれた物だ、黒い長袖の首までのインナーと黒いブーツ、黒ベースが主な服装、橙色の瞳の色をしている漆黒の横わけヘアー

(アセロラの好きな物)
エビマヨが大好物、エビを見る度に身体が勝手に踊るそうです
旦那がプレゼントしてくれたキャビア入りのエビまよは、一生の思い出
ゲームが好き、コンプリする度に家中を踊り狂う、その度に帰ってきた旦那さんはいつもの事だなと思ってスルーするそうです


(河神 モモ)「かわかみ もも」
足の速さには誰にも負けない
だけどすぐに寝る← 身長と体重を気にしてる成人済み(受け)とあるハーレム彼氏の彼女の一人もう1人の彼としょっちゅう彼の取り合いでケンカするが元々仲がいいので、気にする必要は無い
(YES関西人)

(モモの見た目)
ふわふわでブカブカの服を好む、運動靴を履いてる、よく彼氏の服を着て2つの意味でルンルン気分になっている桃色の髪、ツーブロック右斜めパッツンのクラウドフェザーマッシュ柚葉色の瞳をしている

(モモの好きな物)
パリッパリの唐揚げが大好物、白米と一緒に食べる幸福で食べる度に涙が零れる
子供の頃から運動で走るのが好きだったからか、足はかなり早い

(逢花 アケビ)「あいはな あけび」
影が薄いのでよく周りに忘れられがち
いつもぼーっとしていて、良く真後ろや隣とかにヌルッと出てくるのでビックリする、ハーレムの彼女の一人だという、彼氏の前ではすごく積極的で
彼女の一人のモモと良く喧嘩をする
(NO関西人)

(アケビの見た目)
パステル系ヴァイオレットの髪色
ぴょんぴょんとひよこぐせがあるミディアムマッシュ、深い地中の大地の瞳の色黒色のストレッチジーンズ、モノクロTシャツをフワッと中にinしてる
銀色の丸メガネと茶色のサンダル

「アケビの好きな物」
寝る事と、寝っ転がる事
とにかく動かない時間を好む
1日充分ずっと動かなかった事もあるらしい、おでんとお酒が好き
酒が入ると別人の様に笑い上戸になる


そして攻めたちです
(大洲 ビワ) 「おおず びわ」
爽やかでイケメンのサラリーマン
かなりのイケメンで、街を歩くと
キャーキャー言われるほどの
一般有名人、性格はめっっちゃゆるい
ビワはリンゴの彼氏の一人で、リンゴを溺愛している
だが、もう一人の彼氏に良く横取り
されるので、中々自分から近づけない
(NO関西人)

(ビワの見た目)
ツーブロックの勝色ヘア
仕事はスーツだが、私服ではかなり
ダサダサな格好、黒縁メガネとブタのピーちゃんというマスコットキャラクターの白Tシャツを愛着している、そして黒の短パン
黒いサンダルを履いてる……
だっさ←(お前が設定したんだろ)

(ビワの好きな物)
お寿司や刺身、海鮮ものが大好物である(ちなみに主も、海鮮に関しては通である…馬鹿舌だが←)
少し自分で寿司を握って見たいと最近思うようになった


(梶間 ホオズキ)「かじま ほおずき」
めんどくさがり屋で、よくアセロラに怒られているリンゴの後輩
よくイタズラをする、特にビワに
リンゴに対して、少し強引な態度を取っているが、いざという時にとっても優しくエスコートしてくれる
(NO関西人)

(ホオズキの見た目)
炎のように燃え盛る赤い瞳
…あ、でも…童顔ね←
ふわっと仕上げたマルーンのマッシュショート

(ホオズキの好きな物)
ブレスレットや指輪など、光り物を集めるのが趣味
ピアスもちょっと多い
マジックが趣味で、よく隠し芸をする


永咲 九夷  「ながさき きうい」
一匹狼で目元が前髪で
みえない青年
普段は大人しくしているが時々鋭いギザ歯を見せる見せるにやり顔が謎で恐怖を感じる
とある2人も彼女が居るというなんとも以外な一面もある
奴に近づいていいのは仲間達と、彼女達である
(NO関西人)

(キウイの見た目)
カーブがかってる長い前髪
後ろがひとつにまとまって鋭い黒髪
イヤホン毎日装着してる
だけど地獄耳過ぎる

(キウイの好きな物)
以外と切ない洋楽が好きみたいです
聞いてて落ち着くそうです
でも最近ロックを聞くと殺意が湧くそうです
あまり聞かないようにしましょう
()

真桑瓜 葛 (まくわうり かずら)
この小説の主人公
落ち着く低い声が特徴的
アセロラの旦那であり、会社の社長を務めている
最近忙しくて全く寝れていない
家に帰っても、会社用のパソコンを開いてカチャカチャしている
隈がヤバし
(YES関西人)

(カズラの好きな物)
アセロラが全て←広い家の家事を1人だけで頑張ってくれてるアセロラの為に
夜の営みをあっはんうっふんしてるそうです
計算が好きだというそれを売りに
都会で会社を立て、今じゃお金持っち持っち
ラーメンが好き(醤油)と言う以外と庶民派

(カズラの見た目)
オールバックの赤いメッシュがちらほら
茶色いジト目が特徴的で
休日除いて365日スーツ姿
夏用のスーツがあるとか
仕事用のカバンに嫁が付けてくれた
ラーメンのアップリケがある
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

「誰よりも尊い」と拝まれたオレ、恋の奴隷になりました?

BL / 連載中 24h.ポイント:959pt お気に入り:67

行き倒れを助けたら、追放された王子様でした

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:214

モテたかったがこうじゃない

BL / 連載中 24h.ポイント:1,952pt お気に入り:3,844

目が覚めたら黒髪黒目至上主義の世界に転生していたみたいです

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,920

僕が可愛いって本当ですか?

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:193

冷淡騎士に溺愛されてる悪役令嬢の兄の話

BL / 完結 24h.ポイント:1,569pt お気に入り:7,583

悪役に好かれていますがどうやって逃げれますか!?

BL / 連載中 24h.ポイント:7,768pt お気に入り:2,548

イケメン教師陵辱調教

BL / 連載中 24h.ポイント:816pt お気に入り:2,387

百夜の秘書

BL / 連載中 24h.ポイント:731pt お気に入り:187

処理中です...