上 下
11 / 35

11 潮吹き :ce

しおりを挟む
舐められてる時のジュルジュルいうのが何だか恥ずかしくて、暖かいとか、柔らかいとか、全部気持ち良くて
「もっとしていい?」って聞いてくれるけど、
いいに決まってて、
でもちゃんと反応見ながらシてくれるのも嬉しい。

指入れた時に「凄い、ギュッてしまる」「力抜いて?」「痛くない?大丈夫?」って指入れたままあそこ沢山舐めてほぐしてくれて
「感じてるの?」「どう?ここ」「ここら辺かな?」って確かめながら気持ち良くしてくれるの凄い安心する。好き。

あと指を奥まで入れて「凄い、ずっぽり入っちゃった」「どう?痛くない?」って言いながらキスしたり指ゆっくり動かしたりしてたら、
潮吹いたことないけどあそこの奥の方が暖かくて、何かくるものがあって
指でそこをつかれると声の力が抜けて、出したこと無い感じで喘いじゃってて、

「なんか出そう?」「潮吹いたことある?」って優しく気持ち良くなるように誘導してくれて、「凄いグチュグチュいってる」潮吹く時も「凄い出ちゃったよ」「気持ちいい?」「初めて潮吹いちゃった?」

「ヤラしい」「凄い出てるよ」「痛くない?」ってずっと優しくて言ってくれてるの堪らなくて、全部されるがままにされたいって思ってしまう。

だから指の出し入れ激しくしても、全然痛くなくて気持ちいいからもっとシて、ってなる。
「それ好き。」「グチョグチョ気持ちい」って言ってた。

初めて潮吹いちゃってシーツびしょ濡れにしちゃったから「ごめんね」って言ったら「大丈夫だよ」とか「ヤラしい声もっと聞かせて」とか呟かれて
「凄いエッチ」ってフフって笑われて
「なんか嬉しいかも」とかいっぱい言われて
「綺麗にしてあげる」ってその後も舐めてくれて、もう嬉しいしかなかった。

「流石ですね」って恥ずかしくて言ったら
「その、流石ってのヤメてもらって良いですか?」だって。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...