上 下
22 / 35

22 夫婦

しおりを挟む
布団から出てたから「寒くない?」って聞いたら「むしろ暑いくらい」だって。
そのままおっぱい激しく舐められて、もう声が抑えられなくなってきて、頭がトロトロに溶けていく感じだった。
やっぱりおっぱいとか舐め回されるのが堪らなく好き。 

あんまりにも私が喘ぐから、口塞いだり、口の中に指突っ込んだりされてた。
声出さないように旦那の指を舐めながら触られてたけど、やっぱり、ん!!ん!!!って言いながらイっちゃった。

クリずっといじられ続けるから
悶えながらイッてて。

寝バックで後ろから突っ込まれて
後ろから膝を持たれて広げられたらもっと奥まで旦那のが届いてきて気持ち良くて、
グイグイ何回も突かれてから正常位。

硬いのが奥まで一気に入ってくるから
頭の先まで気持ち良いのが走ってきて、
もう無理無理、イっちゃう!って全然目、開けらんなくて
旦那が突く度にビリビリビリって
イってた。

イかされてアソコがビクビクなってて、
素直に「ぐちゃぐちゃに掻き回して」とか
感情たくさん口走ってた。

今まで旦那には絶対に言わなかったのに、感情が溢れて気持ちいい所、全部報告してた。


旦那にも気持ち良くなってもらいたいから、いっぱい音立ててぐちゃぐちゃフェラして、またすぐに挿れて欲しくなって
挿れてくれたら「大好き」って確認し合って、また奥までゆっくり突いてくれて

旦那とは激しいエッチじゃないけど、
お互い気持ち良い所を味わってるって感じがする。


正常位でも密着度合いが凄くて、全部理性を持ってかれる気がする。

だからぐちゃぐちゃチューされても、耳とおっぱい舐められても
最終的には何されても気持ち良いって状態になる。
イクイクって呟いてて、旦那も自然に
もうイきそうって言いあってた。

二人でどんどん高まって、切羽詰まった感じになって
中、キツイけど、あぁ、、気持ち良い、って
「気持ち良過ぎ、なのは?」って聞いて名前呼んでくれて
奥の気持ちいい所、ゆっくり押し込まれながら
確認しあってささやきあって、膝立ちのバッグからついてて
「あ、ヤバ、、すっごいぎゅうって、しまる」って
立ちバックに変えて

愛してる、大好き、を言い合って
イっちゃう、、出る、って先走りを舐めて
またキスし合って
最後正常位で、ごめんイってもいい?って
言いながら、いいよ?イク?イクよ、イクっ! って

ドバドバってたくさんお腹に出して、、

それはもう、すぐに堤防は決壊しました。




しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...