上 下
24 / 30

第24話 全部ちょうだい *

しおりを挟む
 二人きりのアトリエにて。
 リヒターの手のひらが俺の局部をこすり上げている。
 すごく感じる……。
 好きな人に触れられるのって、こんなに気持ちいいんだな。
 薄皮がにちにちと粘っこい音を立てる。触覚だけでなく、聴覚も犯されていく。
俺の竿はリヒターに愛撫されるたびにピクンピクンと跳ねて、先端から透明な淫液をこぼした。

「あっ、あぁっ!」
「ティノ……。可愛いよ」

 ……どうしよう。
 恥ずかしいのに声が止まらない。俺は内股になって、いやいやをするように身をよじらせた。しかしリヒターの手によって、再び快感の波に連れ戻されてしまう。俺は喉を反らせ、甘ったるい声で喘いだ。こんな風に媚びるだなんて。俺にこんな一面があったのか。
 あんまりアンアン啼いていたら、リヒターに呆れられてしまうかもしれない。俺は声を抑えた。
 
「んっ。くっ……」
「我慢しないで声を上げてくれ」
「あ、っ……! は、ぁ……ッ、あぁっ! あんっ!」

 リヒターの唇が俺の竿に吸いついた。ちゅぽんっという音が立つほど強く口づけられて、俺の体は弾けそうになった。リヒターの頭を思わず両手で抱え込んでしまう。リヒターは俺の下生えを指先で撫でたあと、濃い桃色に染まった亀頭をジュウッと飲み込んだ。
 あぁ、だめだ……。
 すごくイイ……。
 俺の股間に顔をうずめたまま、リヒターが執拗な口淫を繰り返す。肉厚の舌が俺の輪郭を余すところなくなぞった。敏感な箇所に与えられた刺激が全身に広がっていく。
 腕に力が入らない。
 くたりとなった俺の体を、リヒターの手のひらが愛おしそうに撫でた。

「乱れるきみを見ていたら、俺も苦しくなってきた」
「……リヒター」

 視線を落とせば、リヒターの下腹部は見事に膨らんでいた。
 俺だけが気持ちいいのは不公平だ。俺はリヒターの足元にかがみ込んで、彼のズボンを下ろした。下着越しにリヒターの局部に触れる。堂々と張り出した硬い肉塊に俺は頬ずりをした。

「俺も……あんたをトロトロにしてやるよ」

 誰かの局部に触れるなんて初めてだ。
 俺はおずおずとした手つきで下着の中からリヒターのペニスを取り出した。ぶるんと勢いよく飛び出たそれに頬を張られてしまう。リヒターの先端もじゅわりと濡れていた。俺は淫液を帯びてテラテラと光っている竿を両手で包み込んだ。えらが張っていて雄々しい。俺のアレとは比べものにならないほど立派である。
 自分がされて気持ちよかったように、リヒターの肉棒を上下にさする。鼻先を潮の匂いが撫でた。濡れそぼった陰茎はぐんぐんと大きくなっていって、俺の手のひらに熱を与えた。

「リヒターの……すごい。ビクビクしてる……」
「ティノ。厭わしくはないか?」
「男なんて無理だと思ってたけど、あんたは別だよ……」

 優しくて強くって、そのくせ猫がちょっと苦手な可愛いリヒター。
 俺はこの人が大好きだ。
 愛を伝えたくて、俺はリヒターのペニスをさすり続けた。リヒターの真似をして、ちゅぽんっと亀頭に口づける。するとリヒターが動揺した。

「そこまではしなくていい! 初めてなんだから……」
「……俺、全部欲しい。リヒターの……全部ちょうだい」

 リヒターは俺の唇にキスをすると、ぎゅっと抱きしめてくれた。

「なんて愛らしいんだ、ティノ……」
「リヒターだって……。俺に触られて感じてるところ、すごく可愛いぜ?」
「まったく、きみには敵わないな」

 ソファに乗り上げると、リヒターは自分のペニスと俺のソレをまとめて握った。硬い肉と肉がぶつかり合う。

「これは兜合わせだ。知っているか?」
「……知らなかった」
「男同士だからできる楽しみだろう?」
「んっ、あぁっ。リヒターの……あっつい」

 リヒターのアレは大きくて男らしくて、俺は見ているだけでイきそうになった。こんな綺麗な人がとても獰猛なモノを備えているだなんて。リヒターの指が俺のシャツを脱がせ、はだけた胸元を撫でた。つんと乳首を押されれば、俺は目の前で星が瞬くような快感を味わった。

「だめ、それ……っ。だめだっ」
「ティノは胸が好きなのか?」
「やっ、あっ! やらぁっ。きゅうってしないでぇっ……」

 甘えた声で訴えてもリヒターのいたずらが止むわけはなく、俺は両方の胸を均等につままれた。小さな粒はリヒターの指の腹で押し潰されたあと、ピンと立ち上がって更なる快楽をねだった。
 胸ってこんなに感じやすかったんだ。これからは素肌にシャツを着て出かけるのは無理かもしれない。胸元を見下ろせば、俺の乳首はぷっくりと腫れていた。リヒターの舌先が俺の突起を飴玉のように転がす。熱心に愛された粒は赤みを増していった。

「あぁん。も……、無理っ」
「達しそうか?」
「でちゃう。でちゃうよぉっ!」

 俺は吐精した。
 たっぷりと放った白濁が、リヒターの手のひらを汚す。リヒターは俺の残滓を口に含むと、自らの局部を上下にこすった。

「俺も果てそうだ……」
「リヒター……。俺が、イかせてやる」

 俺はリヒターの竿に頬ずりをした。
 ちゅうちゅうと夢中になって亀頭に吸いつく。舌でリヒターの裏筋をなぞれば、ビクビクという反応が返ってきた。放熱が近い。

「ティノ……っ!」

 リヒターがぶるりと腰を震わせた。
 先端から勢いよく放たれたものが、俺の口元を濡らす。俺は唇を舐め、リヒターの精液を味わった。苦くて、濃い。ごくんと喉を鳴らすと、リヒターが俺をソファに押し倒した。ちゅっちゅっと全身にキスを浴びせられる。

「きみという人は……! 飲んだのか、俺のを? 初めてなのに!?」
「……だって、そうしたかったから」
「ああ、もう!」

 リヒターが喰らいつくようなキスをしてきた。頬にいつもより熱がこもっているような気がする。もしかしたら、騎士団長様は恥ずかしいのかな?

「ふふっ。リヒターったら照れてる」
「きみが思ったよりも大胆だから……」
「俺ってスキモノなのかな」
「ティノ! 俺が責任を持ってきみを満足させるからな! だから、誰ともこういうことをしてはいけないぞ?」
「あんっ。むね、……だめだっ。ヘンになる……っ」

 乳首をつままれているうちに、俺はまたしても兆してしまった。ペニスの先端からはしたないよだれが、じゅくじゅくと滲み出てしまう。俺の性器を扱くリヒターもまた、下腹部が元気になっている。

「なあ、リヒター。俺たち、やらしーことが大好きみたいだな?」
「きみがこんなに積極的になってくれるとは思わなかった……」
「それだけあんたのことが好きなんだよ!」
「愛してる、ティノ」
「リヒター……。あっ。それ、やぁっ!!」

 困ったことにリヒターは俺の胸をいじるのが大好きらしい。俺の小さな粒は指先で潰されたあと、嬉しそうに立ち上がった。リヒターが俺の突起を口に含む。胸で感じた刺激が下腹部に伝わって、俺の竿は膨れ上がった。しかしリヒターは俺の性器には触れず、胸だけを愛し続ける。

「ひゃ、あっ。ああっ!」

 かくして俺は胸への愛撫でイッてしまった。俺に続いてリヒターも再び精を放った。俺の薄い腹にリヒターの白濁が吹きかかる。その温かさに俺は泣きそうになった。リヒターは騎士だ。死地に赴くこともあるだろう。でも、この先もずっと一緒にいたい。この人の命を感じていたい。
 
「このままきみを帰したくない……」

 放熱のあと、リヒターは俺をなかなか離そうとしなかった。俺はリヒターの胸に顔をうずめながら、目を閉じた。

「ティノ、結婚しよう」
「……騎士団長様。俺は一介のポーション販売員だぞ? 身分が釣り合わねぇだろ」
「この恋は遊びじゃない。俺は本気だ」
「あんたの気持ちは嬉しいけど……俺たちが一緒になるためには、いくつか乗り越えなきゃいけないことがあるぜ。俺は妹を助けないといけないし、あんただって社交界の連中を黙らせないといけないだろう?」
「きみと添い遂げるためならば、なんだってするさ」

 リヒターは俺に口づけると、意を決したように立ち上がった。そして、着衣の乱れを直す。俺も服を着た。衣服がまるでリヒターとの境界線のようで煩わしい。ずっと裸のまま睦み合っていたい。
 ……俺、やっぱりかなりのスキモノだな。あんまりエッチなことばっかり考えてると、リヒターに愛想尽かされちゃうかも。自重しないと。
 レースのカーテン越しに届く光が弱くなっている。季節は晩秋。あっという間に日が暮れてしまうだろう

「今日はもう帰るぜ」
「また来てくれ。今度は……ベッドの上でしよう。最後まで……」
「……うん」

 お別れのキスを交わしてリヒターの屋敷を出ると、冷たい風が吹いてきた。火照った体にはちょうどいい。
 愛してる、リヒター。
 俺は夢心地のまま坂道を下り始めた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】婚約破棄された公爵閣下を幸せにします

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:2,002

【完結】竜王は生まれ変わって恋をする

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:615

王弟殿下の番様は溺れるほどの愛をそそがれ幸せに…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:716

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:781pt お気に入り:218

蒼い海 ~女装男子の冒険~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:37

女装魔法使いと嘘を探す旅

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:8

俺、悪役騎士団長に転生する。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,255pt お気に入り:2,505

悪徳騎士と恋のダンス

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:53

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,755pt お気に入り:78

処理中です...