ギャンブラーこと。

ちくわ

文字の大きさ
上 下
6 / 11

第6話。ウォーキングダイエット。

しおりを挟む
ギャンブラーこと:行ってくる!

どうした?いきなり立ちあがって。

ギャンブラーこと:いいの!放っといて!

そう言うとギャンブラーことは、おもむろに外に出て行った。

おい。どこか行くのか?

ギャンブラーこと:ウォーキングよ。ダイエット!

ダイエット?確かにずんぐりむっくりだが。

ギャンブラーこと:放っといて!

昨日見たダイエット番組のせいか。

ギャンブラーこと:そうよ。あんなに太りたくないし痩せたいの!

ミサトさん:あーら。ろくに運動せずに、食っちゃ寝してるあんたがウォーキング?無理よ。無理。

シンジくん:まあ、どんどん食べれば良いよ。好きなだけね。

ギャンブラーこと:、、、

ミサトさん:続かないんだから止めなさい。時間の無駄よ。無ー駄。

シンジくん:まあ、どんどんどんどん食べれば良いよ。好きなだけね。

ギャンブラーこと:ー、

そう言うと2人は去って行った。

ギャンブラーこと:つ。続けるわよ。

まあ運動する事は悪くは無いからな。頑張れ。



ー 30分後 ー


ギャンブラーこと:はあ。はあ。やっと…家に着いた…。はあ。

頑張ったな。お疲れ様。

ギャンブラーこと:よし。なんキロ減ってるかなー。

いやそれは…。

ギャンブラーこと:げっ!減って無い…。

まあ…。

ギャンブラーこと:はあ…。お風呂入って寝よ…。

…。


こうしてギャンブラーことの日常は続いて行く。
しおりを挟む

処理中です...