時差Ⅱ水晶

闇之一夜

文字の大きさ
上 下
1 / 1

時差Ⅱ水晶

しおりを挟む
いまどき勉強なんかして
頭悪くなって死のうぜ
対人恐怖の果てに自殺が最高だ
君もそう思うだろ? 確信半端ねえよな

いつでも死ねる
どこでも死ねる すぐ死ねる
どんな理由でもかまわない
死ねば楽になる それでいい

あの世いらねえ
ただ消えてえ
いまだに地球に人間がいる
糞面白くもない

落ちこんであたりまえ
なんでおまえ元気なんだ
狂ってるにちがいない
近寄るな人殺し

狂った国で狂った国民
殺人鬼善良市民による
人生謳歌と愛
別の星でやれよ宇宙人

幽霊にもなりたくない
ただ消える いなくなる
それだけが願い

神いらねえ
死ぬな生きろしか言わねえ
お前は勝ち組の太鼓持ち
踊ってお世辞言ってろ
普通の人大好きだろ
運のいい奴しか救わねえインチキ野郎

本音を言えば
しあわせになりたい
本心を言うと
殺されて楽になりたい

自殺は正しい みんなでやろう
誰かがあーだこーだ言ってきたら
はいはいテキトー言って隠れて自殺する

マッチョ野郎の断末魔
「死んでいくのが大好きさ!
まだ生きてるからね!」
じゃ、ずっと生きてれば?
できるといいね脳筋

いつかは死ぬのに
誰でも死ぬのに
自分から死ぬと怒る

いつでもそう
自分の意思ですると
なんでもかんでも怒る

「まずはみんなの意向を考えろ」
それしかねえんだろ黒蟻
巣穴に汚水流し込むぞ
ぷかぷか日本の無駄な六本足

いつでも死ねる
どこでも死ねる すぐ死ねる
どんな理由でもかまわない
死ねば楽になる それでいい
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...