時間がヤケクソ

闇之一夜

文字の大きさ
上 下
1 / 1

時間がヤケクソ

しおりを挟む
どんなにバカでも頭はダックで心の底から戒める華厳の自殺ソーメンちゅるちゅるミチュル。幸せのアーメンよりも念仏よりも真実が早いドクダミ毒入り薬饅頭を一発飲み込んだばかりに、お前は息が想像妊娠。破裂した出産ばりにモドキが王冠くすぐり損ないの夜明け。ハラワタの孫悟空。頭の輪は天使もびっくりあの世。豆腐も陰気にルーレット。大当たりの宮殿と電球と吸血鬼とケツの穴なし名無し人殺しは、いわば観念ばかり想像力。フィジカルも驚いて寝顔。

さげすむ俺の俺を誰か殺してくれと豚になる、焼き魚になる。やっぱステーキにはレモンだね。ビタミンQの取りすぎは頭が善良になり、興奮ただのディズニーの亡者で海賊を取り締まる泥棒の末路は死刑囚を逮捕する犯罪者を尊敬する犬の口笛ワンでもニャーもメエでもオイコラでもなく、今度を絞め殺して次回に脱皮させろ。

創価学会に孵化したのは、この卵か。さすがはゴキブリ。よくある沼地に空飛ぶ砂漠の果ては溺れるだけが取り得だった。特徴だ。

ワンコインでは到底アフリカゾウ。市松人形の誇りと愛を毛が伸びきって死ぬ。さもなくばド演歌のお終い。ただの錯覚を呼び起こせ、たんなる無駄のため。

船はゆく。沈没めざして月へひとっ飛び。着いたところは妄想とはいえ、あまりに僕は愛してる恋人になってくれ! いきなりナンですか、怒りますよ?

捕まって独房で、ひとり性犯罪。見張りもなく地球はひしゃげてゴルフボールになる。

そこで目が覚めたか。なんという夢だ、とかで済ますつもりか。アフロヘアか。

くだらないから二度寝、三度寝。永眠は気持ちよくないんだ。

なのにいつまでも森の中でキスを待って冷凍保存のうちにも未来が見える。

過去が黒澤映画。オゾン層を全部盗んで逃げた。これが地球を月にした原因。餅つくな。太陽からの殺人光線の嵐でも、ウサギだけは住めるんだよ。

因幡の透明お前。爺さんと化した浦島が年甲斐もなくめそめそと、乙姫を思い出してオナニー。一発で死んだ老いぼれの、おとぎばなしに花が咲き、救急車、救急車、パトカー。誰が運転してる?

未来はこれこのとおり、とっくに死んでもう、時間がヤケクソですよ。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...