上 下
1 / 1

喪失の竜と漂流獣医

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

オメガの僕が運命の番と幸せを掴むまで

なの
BL
オメガで生まれなければよかった…そしたら人の人生が狂うことも、それに翻弄されて生きることもなかったのに…絶対に僕の人生も違っていただろう。やっぱりオメガになんて生まれなければよかった… 今度、生まれ変わったら、バース性のない世界に生まれたい。そして今度こそ、今度こそ幸せになりたい。  幸せになりたいと願ったオメガと辛い過去を引きずって生きてるアルファ…ある場所で出会い幸せを掴むまでのお話。 R18の場面には*を付けます。

絶滅危惧種ケモ耳獣人の俺、絶滅回避のためお嫁さんを探す旅に出たはずが、美形薬師に捕獲され甘い檻に閉じ込められる

ぱんのみみ子
BL
 クオッカワラビー(正式名称クオッカ)の獣人は人懐こく可愛らしい。しかしその、人懐こい性格と可愛らしい容姿から人間に攫われ続けて今、絶滅寸前。最後の一人になったセレンは絶滅回避のためお嫁さんを探す旅にでるのだが、神の加護のある『奇跡の山』を出た途端、人間の仕掛けた罠に嵌って足を怪我する。それを助けたのは美形の薬師ルーク。ルークは迂闊で世間知らずなセレンを助けてくれる。セレンはそんなルークを好きになるけどルークは男、お嫁さんには出来ない…!どうするセレン!? 美形の薬師ルーク×可愛くてあんまり賢くないもふもふの獣人セレン R-18は※

虎獣人から番になってと迫られて、怖がりの僕は今にも失神しそうです(した)

兎騎かなで
BL
文学部の大学生、紺野静樹は突然異世界に飛ばされ、虎顔の獣人と出会った。怖がりの静樹は内心大パニック。 「と、虎⁉︎ 牙が怖すぎるっ、食べられる……! あ、意識が……」 「わーい! やっと起きたね人間さん! ……あれ、また寝ちゃったの?」 どうやら見た目は恐ろしいが親切な白虎の獣人、タオに保護されたらしい。 幼い頃に猫に噛まれたせいで獣の牙が大の苦手である静樹は、彼の一挙一動にびくびくと怯えてしまう。 そんな中、タオは静樹を番にしたいと迫ってきて……? 「シズキってかわいくっていい匂いだね、大好きだよ! 番になってほしいなあ」 「嫌です無理です、死んじゃいます……っ!」 無邪気な虎獣人と、臆病な異世界人のドタバタラブストーリー。 流血表現あります。

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

自転車和尚
ファンタジー
【タイトル】 わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが? 〜魔王を倒し世界を救った最強勇者様だったこの俺が二度目の転生で、超絶美少女貴族に生まれ変わってしまった。一体これからどうなる私のTS貴族令嬢人生!? 【あらすじ】 「どうして俺こんな美少女令嬢に生まれ変わってんの?!」 日本の平凡な男子大学生が転生し、異世界『レーヴェンティオラ』を救う運命の勇者様となったのはもう二〇年も前。 この世界を脅かす魔王との最終決戦、終始圧倒するも相打ちとなった俺は死後の世界で転生させてくれた女神様と邂逅する。 彼女は俺の偉業を讃えるとともに、神界へと至る前に女神が管理する別の異世界『マルヴァース』へと転生するように勧めてきた。 前回の反省点から生まれは貴族、勇者としての能力はそのままにというチート状態での転生を受け入れた俺だが、女神様から一つだけ聞いてなかったことがあるんだ……。 目の前の鏡に映る銀髪、エメラルドグリーンの目を持つ超絶美少女……辺境伯家令嬢「シャルロッタ・インテリペリ」が俺自身? どういうことですか女神様! 美少女転生しても勇者としての能力はそのまま、しかも美少女すぎて国中から讃えられる「辺境の翡翠姫(アルキオネ)」なんて愛称までついてしまって……ちょっとわたくし、こんなこと聞いてないんですけど? そんなシャルロッタが嘆く間も無く、成長するに従ってかけがえの無い仲間との邂逅や、実はこの世界を狙っている邪悪な存在が虎視眈々と世界征服を狙っていることに気がつき勇者としての力を発揮して敵を打ち倒していくけど……こんな化け物じみた力を貴族令嬢が見せたらまずいでしょ!? 一体どうなるの、わたくしのTSご令嬢人生!? 前世は♂勇者様だった最強貴族令嬢の伝説が、今幕を開ける。 ※本作は小説家になろう、カクヨム、アルファポリスに同時掲載を行なっております。

TS転生した俺、詰め合わせ

ヨツイ川
ファンタジー
元男が自分を好きな幼馴染♂を母親に逆NTRさせようとして自身がヤリチンに負ける話。一人称ずっと俺

白銀が征く異世界冒険記―旧友を探す旅はトラブルまみれ!?―

埋群のどか
ファンタジー
 大学生の黒衛明はゼミ旅行の帰り道、突然の落石で友人らと共に異世界へ転生した。怪しげな役割と共に異世界の各地へ飛ばされた友人たち。なぜか「小さな人外の少女」になった黒衛ことクロエ。転生した直後に命の危機に瀕したクロエを助けたのは、一人の見目麗しいエルフの女性だった。  旧友を探しているだけなのに、訪れる国で次々に襲い来るトラブル。チート級の魔法と魔力とは裏腹の、クロエの一般人メンタルは削られる! 友人らとの再会を目指すクロエの波乱万丈な旅、どうぞご覧ください。 ・旧題『白銀物語』。試しでタイトルを変えています。

獣人国の留学生

にっきょ
BL
春、大学生の柊斗の前に現れたのは、近くて遠い「獣人国」からの留学生、黒くて大きなライオン獣人、アルハヴトンだった。 なぜかよく分からないがアルハヴトンに気に入られた柊斗は、互いに勉強と言語を教え合う中で徐々に惹かれていく。だが、アルにはすでにマナギナという運命がいるようで、人間である柊斗の出る幕はない――? 来る方異世界転移! おっきなライオン獣人さん×ヘタレ平凡大学生!

【R18】メイドのマリアが朝からエロすぎる件

ねんごろ
恋愛
 メイドがこんな感じで狂ってくれたら、って感じのお話。

処理中です...