上 下
29 / 203
海外企業との関わり

私のスマホが人間だったら、背後霊みたいに、ピタッと張り付いている何かがいるのは、確かだ。

しおりを挟む


これは、作り話ではなく、事実です。


《八幡浜市スパイとか、アルファポリス投稿自宅到着とか

私の息子のアドレスをV i P 扱いしたり…変な捜索を、続けられている。》





私がここ(アルファポリス)にもたらした何の情報が、組織にとって隠したい情報だったのか?

確定的なことが何も分かりません。




アップルサポートセンターにも電話をして、auショップには、2回行きました。


警察に相談の電話をし、国際弁護士の方にも電話をかけたけど、東京に行って直接お話をしない限り、話すら聞いて貰えないシステムでした。




誰かに相談したいけど、誰に相談してよいか分からない状況…。

とほほ。。。




私のスマホが人間だったら、背後霊みたいに、ピタッと張り付いている何かがいるのは、確かだ。
しおりを挟む

処理中です...