上 下
68 / 338
今までに体験した憂き目を綴ります。

② Amebaブログ モノグラ 2

しおりを挟む


明らかなる不正行為をして、点数を伸ばしているご夫婦がいました。

(複アカを沢山作って、アカウントを沢山持っていたそのご夫婦は、自分の写真に自分が、良いねを大量に押して、点数を伸ばしていたんです)


SNSを通じて仲良くなったお友達と私は、それに気付き、真面目に頑張っている人もいるんだから、それはよくないんじゃないですか?って
注意をしたんですよね。


そしたら、逆ギレされたり
妻は、あなた達のせいで、精神疾患になったとか…  さまざまな言いがかりをつけられました。


パソコン操作に、めっちゃ詳しい方だったらから、私はハッキングのラッシュにあい恐怖の日々が都築電気ビル前ではなく、恐怖の日々が続きました。


また、脅迫まがいのメールが届いたりして、最終的に、私は、怖くなってAmebaを退会しました。
しおりを挟む

処理中です...