謎は繋がる

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
27 / 259
私が見ているウィキペディアは、皆さんと同じですか?

何のことか、さっぱり分かりませんが、気になります。

しおりを挟む

辛淑玉(しん・すご)が地上波に限りテレビから締め出されているという件で答えよう。



78さんへ。通称「せっちゃん」と渾名されている在日コリアン論客が地上波に限りテレビから締め出されているという件について「根拠がない」とブロックした際に書いていたがちゃんと根拠があるから書いたのである。

「せっちゃん」は例の石原慎太郎東京都知事の『三国人』発言を批判し以来石原解任の運動に関わっているがこの事が石原氏はもちろん、シンパ(とりわけ「石原閣下」などとあがめている2ちゃんねらー)にとって目障りな存在となっていて以来石原はシンパを使って地上波でのテレビ出演を妨害するようになった。石原は自分の気に入らない者をシンパを使って抹殺することを繰り返してきた。その事は歴史が証明している。「せっちゃん」もその犠牲となりつつある。従って真実なのだ。 

--220.110.184.193 2007年1月18日 (木) 08:51 (UTC)
しおりを挟む

処理中です...