緊急、避難所 

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
176 / 390
ありのままに、ハッキングの現状

私は、スパイじゃないから、侵入したところで、何のメリットもないでしょうに。

しおりを挟む




LINEで私は、友人や家族と他愛もないやり取りをする。


電話にしても、日常会話しかしない。


情報機関に密告なんてしないし、秘密を見つけても、
秘密を告げる相手がいない。


だいたい、日本は、平和ボケしているから
私が大騒ぎしたところで、誰も取り合ってくれないよ。


だから、私のスマホに侵入したところで、何らメリットはなかったのに…。




この件においては、
私は、ひとりぼっちで悩みを抱え、
神さまや亡くなった方たちと仲良くさせて頂いてただけなのに…。



慌てて、私のスマホに侵入したから、こんなことになるんだよ。



写真を抜きとったところで、私はスパイを職業としているわけではないから


「しまった!せっかくの証拠を抜かれたか!」なんて思いはしないよ。


スマホにしても、私は全く使いこなせていなかった。


使いこなせてなかったのが幸いして、自分が知らなかった沢山の機能に気付き、侵入者の痕跡を辿ることが出来た。




隠し事が出来ないシステムを作りあげたのは、そっちでしょ?


そんなシステム作り上げたから、自分たちが、そのシステムの罠にかかった…  



ネットワークカースト制の頂点の人達は、
自分たちが作った落とし穴に、自分たちが落ちた…。




あとは、真実に目覚める人が増えるのを待つのみ。









しおりを挟む

処理中です...