上 下
75 / 235
12月19日

2021.12.19 05:18 昨日の夜は、主人のスマホから、うるさいくらい迷惑メールの着信音が鳴っていた。

しおりを挟む


因みに、主人は、ソフトバンクで契約したi phon


ガラケーから、最新のi phonになった。


私は、ずっとau で浮気をしていない。


主人もauだったが、携帯電話を紛失した時、店員さんの対応が気が利かなかったとでご立腹し、契約会社をソフトバンクに変えてしまった。



家族割とかサービスの点で、夫婦は、普通同じ契約会社のほうが良いと思ったが、


私は、au


主人は、ソフトバンク



auショップの店員さんは、i phonは、セキュリティがしっかりしているから、ハッキングなんてないから、ご安心下さいなんて言っていた。


ハッキングされてはいるが、迷惑メールは少ない。
(迷惑メールは、amazonとLINEからだったが、今はLINEだけ)


主人は、迷惑メールはハッキングされてはいないが、迷惑メールのラッシュになった。



昨日の夜中は、迷惑メールの音が、10分おきくらいになり続けた。



私の迷惑メールは、多くてこれくらい。




主人は、何十件も迷惑メールが来ている。


盗聴されてもいるし、私と夫婦関係であることは、相手側も知っている情報。







ある日突然、私のスマホがグレードアップした。


私のスマホは、表面的には、au で、中身は、ソフトバンク






…だけど、auの迷惑メール防御システムで、守られているので、迷惑メールの数は少ない。


LINEは、本家本元から嫌われた。





主人は、ハッキングこそされていないが、迷惑メールのラッシュになる。

新型のi phonなのにね。




昨日の夜は、先に就寝していた主人のから、迷惑メールのピコって着信音が、うるさいくらいになり続けていた。
しおりを挟む

処理中です...