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「君の名は」

ランダムに会話を読んでみた。

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セカンドオピニオン...

ウィキペディアのコンテンツを高い水準に保ってくれてありがとう。それは私の心の近くで大切なありがたい仕事であり、私がアクティブな編集者だった頃、私はかなり関わっていました。

GAステータスを目指して、いくつかの記事を改善するために戻ってきました。 

Ur-Quanの記事はその1つです。そのための私の動機は、良い記事を書くことに加えて、WP:COATRACKに発展することからそれをある程度保護することでもあります。最悪の場合を想像すると、誰かが「ゲーム内のすべてのキャラクターのリストを作成させてください」、次に「すべてのゲーム内のすべてのキャラクターのリストを作成させてください」と言う滑りやすい坂道を想像します。

削除されるのを待っている雑学クイズ。

私の考えでは、GAの記事がある場合、それをWP:COATRACKしようとする人は、焦点を絞った参照記事として優れているというコンセンサスを持って、実際には高品質のコンテンツに害を及ぼしています。

あなたが記事にいくつかの編集を加えたのを見ました。数分あれば、GAステータスに移行する途中かどうかを確認して教えてください。

ビデオゲームのキャラクターに関する他の高品質の記事と比較して、緊急の修正が必要な記事について何か問題がありますか?シューターウォーカー(トーク)2020年5月4日21:50(UTC)


こんにちはシューターウォーカー、あなたの優しい言葉をありがとう。それは確かに数年前に一般的なことでした。多くのビデオゲームの記事にゲーム内のキャラクターに関する別の記事があり、ほとんどの場合、ほとんどソースがなく、キャラクターの観点からプロットポイントを繰り返していました。もうそうじゃない!記事についてUr-Quanはかなりまともな形をしています。ビデオゲームのキャラクターについては、登場するメディアとは別に注目度を確立しようとしています。起源、創造、開発、そして最も重要なのは、レセプション。それらの領域はかなりカバーされています。それほど重要ではありませんが、Ur-Quan#Backgroundセクションはソースされていません。記事の要約であるリードセクションは、少し拡張できます。今週後半にそれを調べてみます。今日はここでBevrijdingsdagで、明日から金曜日まで仕事をしなければなりません。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。当面は回答させていただきます。よろしくお願いします。 
↑↑↓↓←→←→BA TALK 11:28、2020年5月5日(UTC)
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