上 下
291 / 357
語源や、本来の意味を知る。

実際に、ミステリーか、どうだか試してみた!!

しおりを挟む

当たり前の現象だと思ったら、私と同じ感想を持ち、コメントを書いている人を見つけた。



コメント 1件 コメントを書く

@OttoWith 2020.12.19

ABRACADABRA ABRACADABR ABRACADAB ABRACADA ABRACAD ABRACA ABRAC ABRA ABR AB A 右辺は上から見ると全然記事通りになってません。 ARBADACARBAですから、まるで逆になっています。 下から見ればいいと言うなら、どんな文字列でもそうなりますよね。 ナンスカ編集部 ナンスカ編集 ナンスカ編 ナンスカ ナンス ナン ナ 一文字ずつ減らしているので、当たり前です。 何が不思議なんですか? どうしてもその部分が理解出来ません。 私に誤解があるようでしたら、是非教えてください。
しおりを挟む

処理中です...