106 / 167
やっぱり、子猫を貰っている人が気になる。
自己紹介かな?再読させて頂いた。
しおりを挟む翻訳結果
「一人で違いを生むことができるので、誰もが試してみるべきです。」
-ジョンF.ケネディ
「ウィキペディアの存在そのものが、破壊するよりも構築したい人が世界中にいることの大きな証拠です。それが真実でなければ、破壊者は何年も前に私たちを圧倒し、破壊していたでしょう。」
-Antandrus、「ウィキペディアの行動に関する観察」
ねえ!注目の記事候補をレビューしてください!特にこれらの1つ!
MeEditについて
現在のコンテンツタスク
1.退屈な溶岩フィールド参照の更新とFAへ
2.カティアとモーリスクラフトからGAへ
3.コントラポイント/ブラッククレーターからGANへ
4.ボブザドラッグクイーン/ウィリアムベリ/アレックスボースタインからGANへ
5.長期プロジェクト:ヒーリーホール、ニョス湖、ベスビウス山、マハビラ、ロズウェルUFO事件、1964年アラスカ地震
6。1973年ノックスビル地震を作成
こんにちは、私のユーザーページへようこそ!私はCeranthorです。
私は2010年4月24日から英語版ウィキペディアの管理者を務めています。ウィキプロジェクトソーラーシステムのアシスタントコーディネーターも数年間務め、2008年に地震ウィキプロジェクトを開始し、2012年までコーディネーターを務めました。2013年に地震プロジェクト道標に認められました!
私は2018年10月に30,000回の編集を行い、2018WikiCupのファイナリストでした。もっと...
価値があるのは、私は男性で、男性の代名詞(彼、彼、彼)を使用しています。
私はメインスペースのコンテンツを書いたり、時々管理タスクを実行したり、特集記事や良い記事の推薦について助けを求めている寄稿者のメンターを務めたりするのが好きです。あなたの仕事についてのフィードバックが必要な場合は、私のトークページでお気軽にお問い合わせください。
私の仕事は科学、映画、文学に関連しています。これまで、火山学、地震学、プレートテクトニクス、天文学、歴史、神話をカバーする記事を書いてきました。私の現在の焦点は、Volcanoguyと協力して、CascadeVolcanoesトピックのすべての記事を良好な記事ステータス以上にすることです。私は犯罪に対する関心が高まっているので、その分野でも自分の存在感を高めようとしています。私はまた、特に2018年10月に起こったドナ・ストリックランドの論争の後、クィアの人々、有色人種、女性の科学的伝記に関する記事をゆっくりと編集し始めています。
私は通常、トークページまたは電子メールで1週間以内に質問に答えます。
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
BL 男達の性事情
蔵屋
BL
漁師の仕事は、海や川で魚介類を獲ることである。
漁獲だけでなく、養殖業に携わる漁師もいる。
漁師の仕事は多岐にわたる。
例えば漁船の操縦や漁具の準備や漁獲物の処理等。
陸上での魚の選別や船や漁具の手入れなど、
多彩だ。
漁師の日常は毎日漁に出て魚介類を獲るのが主な業務だ。
漁獲とは海や川で魚介類を獲ること。
養殖の場合は魚介類を育ててから出荷する養殖業もある。
陸上作業の場合は獲った魚の選別、船や漁具の手入れを行うことだ。
漁業の種類と言われる仕事がある。
漁師の仕事だ。
仕事の内容は漁を行う場所や方法によって多様である。
沿岸漁業と言われる比較的に浜から近い漁場で行われ、日帰りが基本。
日本の漁師の多くがこの形態なのだ。
沖合(近海)漁業という仕事もある。
沿岸漁業よりも遠い漁場で行われる。
遠洋漁業は数ヶ月以上漁船で生活することになる。
内水面漁業というのは川や湖で行われる漁業のことだ。
漁師の働き方は、さまざま。
漁業の種類や狙う魚によって異なるのだ。
出漁時間は早朝や深夜に出漁し、市場が開くまでに港に戻り魚の選別を終えるという仕事が日常である。
休日でも釣りをしたり、漁具の手入れをしたりと、海を愛する男達が多い。
個人事業主になれば漁船や漁具を自分で用意し、漁業権などの資格も必要になってくる。
漁師には、豊富な知識と経験が必要だ。
専門知識は魚類の生態や漁場に関する知識、漁法の技術と言えるだろう。
資格は小型船舶操縦士免許、海上特殊無線技士免許、潜水士免許などの資格があれば役に立つ。
漁師の仕事は、自然を相手にする厳しさもあるが大きなやりがいがある。
食の提供は人々の毎日の食卓に新鮮な海の幸を届ける重要な役割を担っているのだ。
地域との連携も必要である。
沿岸漁業では地域社会との結びつきが強く、地元のイベントにも関わってくる。
この物語の主人公は極楽翔太。18歳。
翔太は来年4月から地元で漁師となり働くことが決まっている。
もう一人の主人公は木下英二。28歳。
地元で料理旅館を経営するオーナー。
翔太がアルバイトしている地元のガソリンスタンドで英二と偶然あったのだ。
この物語の始まりである。
この物語はフィクションです。
この物語に出てくる団体名や個人名など同じであってもまったく関係ありません。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる