back beat 完全版

テネシ

文字の大きさ
上 下
5 / 5

~桜の咲く街で~

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

2020.07.11 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

テネシ
2020.07.13 テネシ

感想ありがとうございます!
書いていて荏原含めた登場人物達が勝手に会話しだしているという不思議な感覚がありました。
楽しそうだなと書きながら私も思いましたよ(笑)
玲奈と拓真は私も思い入れがあるキャラクターなのでとても嬉しく思います。

ありがとうございます!

解除
鶴田純子
2020.07.10 鶴田純子

You Tubeという表面的なものを作成しようとする人々や役者としてやっていく人々が、それぞれの悩みや事情を抱えながらも、目的を果たすとき、成功=有名になる
という目標をおくと思う。

目的は同じでもその人達が
チームになるときどこまでわかりあえているか。を問われる作品だと思う。

薄っぺらな関係だけでもきっと面白いものはできる。でも相手を深く知り理解しあえた人たちが作るYou Tubeにはきっと有名になるや売れること以上の価値が生まれる。

そして、だからこその魅力も生まれるのではないかとこれからの、You Tubeや映画に関わる人々がなくてもできるが、忘れてはいけないことがこの作品にあるとおもった。

テネシ
2020.07.14 テネシ

感想ありがとうございます。

確かに「成功する=有名になる」という部分に目標をおいて活動している方が多いと思いますし、若い頃の私もそうでした。
目標を達成する為に必要となる原動力は「何の為に目標達成=有名になりたいの?」という理由があると思います。

この作品を書いて賞にエントリーするに辺り、「目標→受賞する→何のために?」という「何の為に?」という部分に突き動かされて書ききったように思います。

私はこの作品が映画化されたとしても私自身が出演する気はありません。
出来れば制作に加わることもしない方向でいきたいと思っています。
それはこの作品が受賞して映画化することにより出演する人達や制作を志している若者のチャンスやステップアップや経験にしてもらうことが目的だからです。
もちろん監修は必要だと思っていますので、そちらはプロの方にお願いしようかとは思っています。
どうなるかは現在は未定です(笑)

コンテストの結果が出たら、詳しく企画の意図等を近況ボード等で書いていこうかなと思っています。

感想頂きましてありがとうございました。





解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。