上 下
95 / 164
ブライダルハネムーン

ブライダルハネムーン 4―3 ※

しおりを挟む



無自覚に私を煽る伊織を、所謂いわゆる“駅弁”と呼ばれる状態で浴室へ連れて行く。これは、私の欲望のみが理由ではないぞ?伊織の願いでもあるのだ。

“抜かないで・ベッドここで抜いちゃだめ、えっちなのが漏れちゃう・お風呂に”

これを叶えるには、抜かずに移動できる駅弁これにするより他にないであろう?・・・ああ、これを云った時の伊織は・・・素晴らしく可愛らしかった・・・!!

「・・あぁっ・んっ!!・・やぁ・・いるふぁんっ・・おっきくしちゃ・・だめっ・・」

・・・っと、先程の事を思い返したら己が更に滾ってしまった。すまぬ、伊織。
あのように甘えられて、それもこれほどの色香と愛らしさを見せられて、平静では居られぬだろう?
・・・しかし、伊織のナカも蕾も悦んでる様ではないか。こんなに甘く、抱き付くように絡み付いて、きゅむきゅむと締め付けて。これは・・・もっと、という事か・・?

そのように頭の中を幸せモモイロに染めながら、浴室に着きそのまま浴槽の縁に伊織を抱いて腰かける。
揺らさぬ様にと努めたのだが、また伊織を刺激善くしてしまった様だ。
・・・ナカの絡むうねりが堪らぬ程に気持ち善すぎて、腰を突き上げぬように自制するだけで、私は自分を誉めてやりたいくらいだ。



浴室に着く少しの間に、また極め透明な蜜を滴らせた伊織は、足を私の体幹に絡ませておくのがやっと、という様子で何とか腕で私に抱き付いていると云った状態だ。

もっとこの熱い伊織ナカに、繋がりを別たずに留まりたいという欲望自身を押さえつけ、陰茎を抜こうと、息も絶え絶えの伊織を少し持ち上げた時だ。

「・・・あっん・・・いるふぁん・・こんなに、おっきい・・・シたらっ・・・俺の、ナカっ・・イルファンの、おちんちんの形に・・なっちゃうっ・・・」 

「・・・っぅ!!・・伊織っ・・」

何と云う事だ・・・伊織はどれ程に可愛らしく・・私を煽るのだ!
そうなるならば、もっとナカを愛し尽くし、私の陰茎モノの形にしてしまいたい。そうなれば、心も躰も魂も肉体も完全に一対になれるものを。

それにしても、私だけを覚えた蕾と・・・私の形になった伊織のナカ・・・いかん、これ以上に滾らせては・・・しかし、堪らない。

いや・・・それでも、堪えねばならぬ。伊織は、“もうダメ”と云っているのだ。
“もっとシテ”と云っているのではないっ・・!

私は、血を吐く様な辛さを堪え、今出来る最大の優しい動作で、去りがたい伊織のナカから屹立を引き腰を離した。


・・・あれ程に伊織を愛で、ナカに子種を注いだと云うのに・・・自身のモノの嵩と質量サイズに我ながら呆れる程だ。
これが、彼のあの小さな蕾と狭いナカに挿入すはいるとは。ああ、健気に綻んだ蕾を、今すぐに愛でたい。

「~~~っっ!!・・・あぁっ・・いるふぁんのっ・・もれちゃう・・いっぱい・・おもらししちゃうっ・・みちゃ・・だめっ・・」

私の屹立モノを抜いた伊織の蕾から、少し離れた私の屹立の先端に、繋がりを解きたくないと云うかの様に、私が注いだ子種モノがトロリ滴り落ち、白い糸で繋がる。

そのままトロトロと、浴室のタイルに白濁としたモノが滴り落ちるその光景は、伊織のナカから失われる子種私の愛の証が惜しいような・・・また、伊織のナカに注ぐ事が出来ると歓喜する様な・・・そのあまりの淫らな光景に、更に愛欲を煽られる・・・何とも云えぬ、これは絶景と云えるだろうな。

私が、その様子に目を奪われていると、私の腕にしがみつく伊織は、また私を無自覚に可愛らしく煽る。

「・・・やっ・・おれの・・えっちな、おしりっ・・お漏らし・・みちゃ、ダメっ・・・ねっ・・?」

「ぅ・・くっ・・・可愛い・・可愛い可愛らしいっ・・っは、くっ・・抑えきれぬ・・・では、見ない代わりに・・・もっと“えっちなおしり”にしてしまおうか・・・」

・・・すまない、伊織。これ以上、私は堪える事が出来ぬ。溺れる程に、愛するから・・・どうか、赦せ。私の全てを受け入れて欲しい。

「“お漏らし”も止まるぞ・・・?花芯からの蜜は・・・止められぬが、な」

ーーーこの後、浴室で・・・私の想いの丈の全てを受け止めてくれた伊織は、途中でしまった。


その快楽に乱れ切った伊織は・・・
“いるふぁんの・・おちんちんっ、おっきくて・・かたくて、スゴいのっ”とか。
“えっちなおしりに、おくまで・・・かたくておっきいの、ぐりぐりっ・・て・・ぁんっ・・ぬかないで・・・”とか。
“もっと・・あっつい、あかちゃん、の、たね・・いっぱい”とか・・・
“おれの・・おちんちんと・・おっぱい、もっとかわいがって・・”とかっ・・・
“・・あっ・・・なんか・・でちゃ・・・うっ・・”とか。
“・・・はらませて・・・?”とか・・・!!


私とて、我慢も忍耐も理性であろうが限界があるのだ。

あのように囁かれて、自制出来るか?!
出来るとするならば、聖人か不能枯れ果てているかだろう。断言する・・・無理だ。



明日の朝・・・どのような可愛らしい小言も、愛らしく恥ずかしがって拗ねる伊織も、“シすぎっ・・イルファンの、えっちっ!”と言う、可愛らしい文句も甘んじて受けると誓う。


・・・だから、今は伊織に甘え溺れる私を赦せ。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49,721pt お気に入り:53,717

足音

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:12

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,052pt お気に入り:160

俺の幼馴染みが王子様すぎる。

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,210

嫌われ者の俺はやり直しの世界で義弟達にごまをする

BL / 連載中 24h.ポイント:504pt お気に入り:7,350

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:1,554

Happy nation

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:52

処理中です...