sayトントン

文字の大きさ
上 下
31 / 123
12月

( ˙꒳​˙ ).。oO(妄想チャウ)

しおりを挟む
BLという、世界を知って小説も漫画も読んでキュンってして 悶えてドキドキ。
可愛い男子にイケメンにでろでろに溺愛に...ってお話が大好物♡
それに、リアルに同性同士でお付き合いしてはるお友達がいることもないから どんどん妄想が止まらない(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ

それがな!そ・れ・が!
この前、ご飯食べに行ってたら なんと向かいの席の男子2人が イチャイチャしてるねん...。

背が高くて 、ツーブロックでちょい長めの髪を結んでる切れ長の彼。
その彼の肩ぐらいの背で、マッシュルームみたいでちょいくるりんってなってる髪のお目ぱっちりの彼。
くるりんくんのほっぺをぷにぷにしながら、ロックくんは携帯見てる。
くるりんくんは、ぽや~んとしてたけどロックくんの手にほっぺスリスリしてはった。
そうこうしてると、くるりんくんは頭をロックくんの肩にぐりぐりして引っ付いてたなぁ。
んー可愛かったな…(" ॑꒳ ॑" )ウンウン

あたしは、そんな2人を観察してなかなかご飯が食べれなかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

もちろん、俺くんに「えー加減にして はよ食えや!!」
って怒られてしもたんやけどな!

美味しいご飯も食べれて、幸せな時間やったなぁ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤
また、妄想が止まらない·͜· ︎︎ᕷ


しおりを挟む

処理中です...