sayトントン

文字の大きさ
上 下
121 / 123
4月

26

しおりを挟む
大事な仲間かぞくのワンコロが
お空に旅立ってしまいました。

次男がまだ小さい時に、
ペットショップで

一緒に帰りたい

って言うた男の子のワンコロ。
あんまり普段物欲を伝えることがないのに
 …。

そして、あたし達の新しい仲間かぞくになった。

それから、ずっと癒し担当。

いっぱい幸せな時間を
幸せな思い出を
あたし達に
プレゼントしてくれた
ワンコロ。

姉犬が5年前に
お空に旅立ってから
ずっと寂しそうにしてたし
今頃会って、一緒に走ってるかな。
病気でしんどかったから
もう痛くないからな。

ありがとうな。

次の人生も仲間かぞくになろう。

ワンコロが起きないから
チビコロが鼻で鳴いてるで?
涙ポロポロ流してるで?
寂し…いって。


起きて?
兄ちゃん帰ってきたで?
母ちゃん帰ってきたで?
何で遊んでくれへんの?
朝まで動かへんけど寝てたのに
一緒に車でお出かけしたら
帰りはいーひんなった?
どこ?
ハウスのとこにも
場所取り合いしたソファにも
どこにもおらんで?
ご飯やで?
何でワンコロのご飯ないの?

どこ行ったん?


今も、2人で取り合いしたソファーで
丸くなって寝てるチビコロ

ワンコロ…
また、遊びに来てやって?
待ってるから…。

 ┄  ┄  ┄ 
表紙のワンコロが
4/26にお空に旅立ってしまいました。
4/29に小さな壺に入って帰ってきて
悲しくて
悲しくて

看取ることはできたけど
やっぱり
もっとこうしたら良かった
もっと散歩行ったら良かった
もっと好きなもん食べさせたら良かった
もっとなでなでしたら良かった
もっと
もっと
もっと
もっとが溢れかえる。

幸せやったかなぁ

会いたいなぁ

家が静かで

慣れへん。

大好きやで






しおりを挟む

処理中です...