上 下
7 / 9

エントリー条件

しおりを挟む
エントリーを検討しているのなら、エントリー条件を確認しておきましょう。

アルファポリスのコンテストは、タグ付けるだけで簡単にできます。

今回のは著者エントリーも可能!

既に書籍化されている方でも参加可能です。

まだ私のは書籍出ていませんが、書籍化進行中でもコンテストへの参加は制限されています。

そのため、書籍化進行中の方の参加も予想されます。

デスマッチです。

✨楽しい✨

どんな作品が出てくるのか楽しみです。

参加作品を読むことで新しいの書きたくなったりしますからね。


で、参加は 青春ボカロカップ のタグ設定すれば完了です。


作品のカテゴリは「青春」のみエントリー可能となっていますので、登録するときのジャンルを間違えないようにしましょう。


対象外なのは、過去のライト文芸大賞・ドリーム小説大賞エントリー作品、R18に設定されている作品です。

R15は大丈夫ということですね。(笑)

青春だとRシーンが出てきたりしますからねぇ……。

爽やかな範囲で、ということですね。

と、納得したと見せかけて、プロットを見る。

……大丈夫かな? (笑)

まぁ、分かんないけど必要なので表現は抑えめでいきます。(笑)
しおりを挟む

処理中です...