れおぽんブログ

天田れおぽん

文字の大きさ
上 下
23 / 48

Webコンテンツ大賞の戦い方も楽しみ方も未だ分からっていない

しおりを挟む
  Webコンテンツ大賞も何度目かの参加になるので少しは慣れてきたかな? と、思っていましたが。


 全く分かってない。


 楽しめてねぇ。


 と、いうのが正直な所です。


 1年くらいかけて体験したら分かるようになるのか……。


 前回投稿してから次回の投稿が1分でも過ぎると24h.pt下がって凹む、というのも、最近気づいたし……。


 そうだよ。投稿のご褒美200ptあるから、投稿しないとその分だけは確実に下がるんだわ……。


 不人気ジャンルのコンテストは、この200pt大事だわぁ~、と、ようやく気付きましたよ。


 あと、投稿始めるタイミングとか、書くタイミングとか、1ヶ月、2ヵ月、ズレてるからな、私。


 なんだろー。

 時間の流れが早すぎてついて行けてない……。


 でも参加することに意義があるので、また参加する~。(笑)

 ライト文芸大賞は参加するつもりだけど、歴史・時代小説大賞はダメだなぁ。書けない。


 ほっこり・じんわり大賞も無理っぽいし、きずな児童書大賞も児童書でダダ滑りしたからどうしようか……。


 新しいジャンルへのチャレンジも面白いけど。勉強しながらになるから、今年は無理かなぁ。


 
 
しおりを挟む

処理中です...